アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

冬支度始めました part2  アドレスV125 弄り 14

投稿日:2018/9/29 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

アドレスV125 冬支度 第2弾です

 

まだ暖かい日も多いので、冬支度には早いかなと思ったんですけどね

まあ、買っちゃったし取り付けてみようと頑張りました

 

風防取り付けました

 

超ダサい!

 

(既に付けてる人ごめんなさい。個人的感想です)

と私は思うのですが、取り付けちゃいました

ほんと、買ったは良いけど、付けるかどうか二の足を踏んでいました

 

もっと簡単に取り付けできると思ってたら、なんかメンドクサソウってのも二の足を踏んでた理由

 

ミラーのところにちょっと付けるだけだと思ってた

ネジ多い・・

 

 

届いた時はこんな感じ

スクリーンは袋に包まれていました

これは直射日光が当たるような所に駐車するときに被せるものらしい

 

ネジを仕分けるところからスタート

ホルダーっていう棒も左右違いがあるくせに、どちらがどちらか表記がない

勘で付けました(^^;

 

取り付け前のアドレス

ナックルバイザーを取り付ける前に、風防つけたほうがやりやすかったと思う

後の祭り

 

時計の付いていないアドレス

クランプバーを取り付けて時計付けてるんだけど、これが上手く利用できるのか?

 

仮組み付け

ゴチャゴチャやっていたので、途中の写真なし

 

本組み付けの時に、クランプバーは何とか取り付けることが出来ました

良かった良かった

 

来年の春以降、暖かくなったら取り外す予定だけど、意外と面倒だったので取るか分かりません・・・

 

取り付けの時に傷つけちゃいました(泣)

内側なので、ホルダー締める時かな?

最初は無かったと思う

仕方ない、仕方ない

 

乗った感想

風防付けて、乗ってみました

イイ!!

見た目は商用車っぽくなっちゃったけど、風防効果はバッチリ!

体と顔に掛かる風の量が全然違います

真冬でも行けそうな気がしてきた

 

抵抗があるはずだから加速は鈍るのが原理だけど、そんなに気になりません

逆にアクセルオフ時の減速が強くなりました

エンブレ効いちゃってる感じです

ま、危なくないのでそれでOK

 

走ってて体に風を受けないので、いつの間にかスピードが乗っちゃってることがあります

それは危ないので気を付けないといけませんね

 

目の前に風防があると、邪魔ではないのか!?

 

乗車姿勢にもよるけど、私の場合は普通に乗って風防の上から先を見るような感じです

風防のキズも目に入りません

邪魔ではない

 

小雨降る中、風防付けたアドレスで走りましたが、今までと濡れる量が違いました

走ってると正面から雨が来るので、ずいぶん防いでくれます

顔にもあんまり掛かりません

シトシトと降る雨程度なら合羽要らずです

 

風防、ダサいけど、いい!

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  ワークマンでウエアを買って…
  9月27日 彼岸花がたくさ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.