アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

3万円ある!バイク用品なに買おう

投稿日:2019/12/24 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

イブ

恒例のクリスマスカラーね

 

さてさて、私にも今月は賞与が出ました

W800買っちゃったので、あまり無駄遣いも出来ませんが、3万円くらいなら捻出できそう

 

Contents

3万円で自分へのクリスマスプレゼント

その3万円を何に使おうか考え中

使わない!という選択肢はありません

 

前年はゴルフ用品だったので今年はバイク用品を買おう

2019年の自分自身のクリスマスプレゼントです

 

候補1 インカム

B+COMなどをまともに買おうとすると足が出ちゃいますが、これを機会に買おうかな

 

スマホと接続できる格安のインカムをおススメしてきた

実際にLINE通話で会話が出来るので、インカムとしては事足りる

でも、なんだか欲しいと思っちゃった高級インカム

 

B-COMか

 

SENAか

 

候補2 ヘルメット

前から欲しいなと思っているMOMOデザインのヘルメット

 

W800用のヘルメットが欲しい

 

これもAmazonで買うと足が出るな

 

W800に合わせて濃いグリーンを検討したけど、ホワイトも良いかも・・

欲しい

けど、ヘルメットも十分な数持ってるんですよね(汗)

 

候補3 電熱ジャケット

そろそろ話題の電熱ジャケットでも取り入れようか

買うならバッテリー直結のヒーテック

 

ジャケットだけなら3万円弱

ついでにってグローブも買ったら大赤字w

もし買ったらパンツも靴下も揃えたくなるのが心情

パンツとブラジャーはお揃い派のわたしですw

 

B-3ボンバージャケットがあるので、これを着れば寒くないのですが・・

 

ちょっとモコモコになるのがネック

まあ、パンツの方もオーバーパンツを履けば大丈夫だし

グローブもウィンターグローブ + インナーグローブ

グリップヒーターとナックルガードがあるのでそれでいけそう

 

でも電熱ジャケットは快適らしいので欲しいと思ってしまう

 

そもそも冬にそんなに走るの?とも思う(汗)

いや、快適なら走っちゃうのじゃないかなぁ・・

でも気温0℃とかになると道も凍るし、走らないかなぁ・・

検討の余地ありです

 

候補4 ・・

あれあれ?候補4は思いつかないぞ

強いて言えば、ライダースブーツかな

革製のブーツくらい

 

3択かな

候補3つの中からの3択になりそうです

でも、どれもこれも必要性も緊急性も重要性も無いんですよね(汗)

買わなくても大きく困らない

あればあったで、少しは改善・快適化になりそうですけど

 

でも、悩んだときは買っている私

こうやって記事にして悩んだときは、割と買っちゃう私

割との割は、8割くらいw

 

ああ、でもどうしよう?

買うか?止めるか?

どれにする?

 

バイク用品買わずにズワイガニでも買って食べてやろうかしら

風俗でも行ってやろうかしら

 

賞与が出て、中途半端に金持ちになるもの辛いぜ

年末ジャンボ宝くじを買って、夢を見ているのが幸せだったかな?

販売は終了しちゃったね

 

あーどうしよう?

わたしの辞書に貯金と言う文字はないのであーる

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  メリークリスマス! 恒例の…
  W800にはグリップヒータ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.