アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800 弄り5 サイドバッグランドセル

投稿日:2020/2/16 更新日:

 

W800弄り 第5弾

本当は第6弾かも・・・

 

先日、サドルバッグサポートを取り付けた(これ5弾?)

 

予約時に注文してあったのでキャンセルせずに取り付けて貰った

 

今はリアボックスも付いているし、サイドバッグは必要はない

けどまあ、せっかくサイドバッグ取り付けれるのだし、一度くらい試しに付けてみようと思った

ブログ用でね

 

試しにエストレヤに付けてあったデグナーのバッグを合わせてみた

サイズ感が違い違和感

却下

 

じゃああれはどう?

ってことで、子供部屋から引っ張り出してきたもの

 

ランドセル

現在、高校2年生の長男が使っていた物

巷ではランドセルをサイドバッグにしているって聞いていたので真似してみた

 

取り付け前に写真を撮っておこう

リアボックスは外したよ

 

ランドセル・・・

これもネタだなって思ってた

取り付けて、写真を撮ってブログに載せたら外そうと思ってた

 

とりあえず肩ベルトを外して

 

リアキャリアの上から通す

上手く付くのか!?

 

ベルトはくたびれて痛んでいる

でも流石はランドセル、作りがしっかりしているので切れることは無さそう

 

あれ?意外と似合うぞ

 

後ろから見たサイズ感も良い

ランドセルに付けっぱなしになっていたキーホルダーも良い

ちょっとキズは入っているけど、黒革の作りのしっかりしたバッグ

 

予想以上に良いぞ

 

リアボックスも戻してみた

色、形がマッチしてません?

 

ツーリングモードに変身

なんか気に入っちゃったので、外さずそのままでいこう

 

インシュロックで細部をかっちり抑える

このランドセルサイドバッグの難点は簡単に取り外しが出来ない事かな

 

まあ、インシュロックを何本か持って行けば済む話だけどね

 

いざとなれば背負えるし

私の体で背負えるのか!?

 

ランドセルと言えばこれ

縦笛も完備

万が一レッカーされる時にはドナドナを吹こうと思う

練習しなくちゃw

 

レインウェアを給食袋に入れてランドセルの横に吊るすのも計画中

走っていたら飛んで行っちゃうかな?(汗)

 

なかなか良いでしょ?

 

今年の春には次男も小学校を卒業する

右側にも付けることは出来る

 

ランドセルとボックスのフルパニア仕様

泊りでツーリングに行きたくなっちゃうね

 

しばらくランドセルサイドバッグを楽しんでみます

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  次男が乗っているのは、私の…
  久々にDVDをレンタルした…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.