アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

やりたいこと

投稿日:2020/3/6 更新日:

 

ささやかな夢

それでは聞いて(読んで)いただきましょう

 

上記は歌謡曲の曲紹介風に読んでくださいw

 

やりたいことって言っても直ぐに出来ちゃうことなんですけどね

だけど、やるまでの1歩が踏み出せません

 

ブログに書いて奮起しようと思います

ほんと、しょーもない事ですので、読む人はご覚悟ください

 

Contents

『あかすり』をされてみたい

スーパー銭湯などで見かける『あかすり』

(以後、垢すりと書く)

 

浴場にあり、覗いてみるとベッドだけ置いてある謎の一角

垢すりってイメージは分かるけど、この一角でどういうことが行われるのかは知らなかった

 

ネットで体験記を調べる

 

・垢すりの予約する

・湯船に10分~15分浸かり、身体を温めておく

 (温め、皮膚をふやかすことが大事)

・この際は、石鹸を使って身体を洗わずに待つ

(石鹸を使うとコーティングされるらしい)

・呼ばれたら謎の一角に移動

・場所によっては紙パンツ的な物を履く

・たいていタオルをちょろっと掛けられる程度

・ベッドに横になる

・身体をゴシゴシされる

・垢がボロボロ出る

・一皮剥けた所にオイルなど塗り込んでもらえる

・完了

 

という具合らしい

一皮剥くとニキビが出来にくくなったりするらしい

お肌がリセットされて、トゥルントゥルンになるんだってさ

 

やってみて~

読んでからずっと気になっています

 

料金は基本コース40分4,000円くらいが相場

垢すりとシャンプーをしてくれる

 

金額は問題じゃない

やってみろと言われれば直ぐに行けちゃうのだけどね

今まで経験したことないので、初めの1歩が踏み出せないのです

 

あと、施術は韓国系のおばちゃんらしいのだけど、チンコ見せちゃうのは恥ずかしい

お姉さんは齢60前後

もし仮に、臨戦モードに入っちゃっても恥ずかしいw

そんなに若くないので大丈夫だと思うけど・・

 

いや、逆に少しくらい臨戦態勢になった方が良いのかな?

普段の姿は逆に恥ずかしいかもw

 

デロンと横になったセイウチ・・

あ、嘘言った

デロンと横になったオットセイ・・ アザラシ・・?

うーん チンアナゴ(チンコだけに)

お姉さんもプロなので気にして見ないだろうけど、たくさんの本数見ているだろうから比較されちゃうと恥ずかしいぜww

 

聞くところによると、垢すりの後に性的サービスが受けられる風俗もあるみたい

いっそ、そこに初めから行けば問題ないのかもしれないなぁ

違う意味で問題ありだけど

 

先日、ドラッグストアで垢すりミトンを買った

 

こんなやつ

これで試しにやってみたけど、そこそこの垢が出た

これをプロにやってもらったら気持ちいのだろうなと、ますます行きたくなった

 

垢すり・・ やってみたい

 

『マッサージ』をされてみたい

これもスーパー銭湯内にあります

相場は同じように10分1,000円

 

恋人とか奥さんとかに頼んでマッサージしてもらったことはあるけど、お店では体験したことが無い

一度やってみたい

 

でも、揉み返しが来るとか、揉まれて痛いんじゃないか?と心配もあって踏み込めない

 

普段、そんなに凝っている気はしない

床屋で軽くマッサージされた時は、なんか嫌で断っていたくらい

その時、肩こりしてるよと言われたけど自覚症状はない

 

年に数回、背中が張って物凄く痛いときがある

その時にマッサージチェアなどでゴリゴリ揉むくらい

その時は、プロのマッサージされてみたいと思う

だけど、痛い状態で行ったら揉まれた時に痛いかなとビビり、その時も行けていない

 

マッサージは、いつ受けるものなのか?

 

平素の時にマッサージをされて気持ちが良いのだろうか?

一度試してみたいものである

 

『鍼灸』をされてみたい

これも聞くところによると良いらしいね

針を刺すくらいならあんまり抵抗は無い

これもその気になれば直ぐに行けそうなんだけどなぁ

 

相場は調べてないから知らない

 

やりたいことの優先順位は低いってことかな

でも、受けてみたい

小心者なので、一見さんで飛び込む勇気がない

誰か連れて行って

 

『脱毛』されたい

ヒゲ脱毛したい

毎日剃るのが面倒だ

全部は脱毛しなくていい

剃るのが面倒な顎下のヒゲを脱毛されたい

 

顎下のヒゲは生える方向がバラバラなので、上方向、横方向、下方向からと何度も剃らなきゃならんのが面倒なのです

 

脱毛は1回6,000円くらい

5回は通わなきゃいけないらしいので、30,000円掛かるね

 

ちょっぴり高い気もするけど、毎日の手間が減れば安いのかな?

行ってみたい

 

まとめ

どれもこれもやろうと思えば直ぐに出来るのは分かってる

だけど、なかなか踏み出す1歩が出ないんです

 

風俗行くより勇気がいるぞw

誰か一緒に行ってくれる人が居ればなぁ

 

ほんと、こう見えて小心者なので困っちゃう

 

いつか実現させるためにブログに残しておきました

 

あ、この話は続きます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  愛車のセレナを車検に出しま…
  3月2日 2020年 3R…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.