アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

タルンタルンな証拠?

投稿日:2020/3/23 更新日:

 

どーーーーーーーーーーーーでも良い記事

読まんでよろしい

 

記念に書き残しておこうと思った

しょーもない話なので、記事の冒頭にでも書いておこうと思った

と思ったけど、記事もないので今回の話だけで書く

 

ほんと、知らんよ

読んでから文句言うなよ~

 

私、両目が二重になりました

ね、しょーもないでしょ

 

物心ついた時から、ずっと一重まぶたで生活してきた私

幼少のころは二重まぶただったと身内の話だったけど、気づけば一重まぶた

 

小学校も、中学校も、高校も、社会人になってからも一重まぶた

私は一重も男らしくて好きだった

だけど、目つきが悪いと学生時代は絡まれることしばしばw

女性にモテなかったのもきっと一重まぶたのせい!!

きっとそう!w

 

が、ある日突然二重まぶたになった

事の始まりは2016年10月

ブログ記事にちょっと書いてます

 

右目だけが突如二重になる

 

最初は疲れ目か寝不足か!?と直ぐに戻ると思っていた

それが戻ることもなく右目だけ二重

約3年半、片目二重

 

それが先日、左目も二重になる

 

見て見て~

クリクリの可愛いまなこになってしまいました

まだなりたてで違和感あります・・・

 

ず~~~っと一重で生活してきたのに、40歳半ばでクリクリの二重

思うに、物心ついたころからブクブクと太り

瞼もお肉でパツパツになり一重になっちゃったんだと思う

歳とってお肉が緩み、本来の二重に戻ったのだと思う

 

今さらだけど、可愛くなっちゃった

こりゃ可愛くてモテちゃうかもしれん

キャバクラでも行ってみようかなw

 

こんなしょうもない話でも書けるもんだなぁ・・

読み手は意識してないけど

誰が読むんだ!?(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  3月19日、次男の卒業式は…
  3月19日   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.