アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

食と性

投稿日:2020/6/11 更新日:

 

タイムリーな話題を書こうと思うと、既に投稿予約している記事がどんどん後回しになるね

いつ投稿させるかタイミングが難しい・・

ドックの記事は明日!とか言いながら、ずらしちゃった

誰も興味ないから良いかな

 

タイムリーな話題はこれ!

 

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、芸能活動を無期限で自粛することが9日分かった。

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などが原因とみられる。

らしいです

10日のこの記事を書いている今はどこまで真実の話かは分かりませんけど

渡部氏が不倫しようが自粛しようが知ったことではないのだけど、この記事を読んで思ったことを書いてみる

 

食と性って似ていませんか?

 

グルメで知られる渡部氏

奥さんは佐々木希さん

綺麗な奥さん

言い方悪いが、高級料理で文句のつけようがないわけです(個人差はあります)

 

しかし、グルメで美味しい物を探求する渡部氏は違う物も食べてみたくなっちゃったのではないかと思う

 

似ていると常々思っていたのですよ

食と性

 

以前から食べ物の好みとSEXの相性も相関性があるような気がしていたし

どうですかね?みなさん

 

私は食べ物にそれほど拘りはないです

お腹が満たされればそれで良し

高級な食べ物は自分で払わず、人のお金でなら食べたいなと思う程度

それよりも庶民的な食べ物の方が良い

高級な食事より、安くて美味しい物をお腹いっぱい食べたいタイプ

 

さ、これを性に置き換えると・・

あらやだ、赤裸々に書いちゃっているみたいで恥ずかしいわw

 

皆さんは食べ物に対する価値観はどうですか?

その価値観と、性に対する価値観を比べてみてください

 

この理論はいい線付いていると思うんだけどなぁ

【据え膳食わぬは男の恥】って言葉があるくらいだから、昔から皆思っているのかな?

 

ところで、今回のお相手はセクシー(アダルトビデオ)女優らしいですね

渡部氏が良かったのか、それとも佐々木希から寝取ったという自己顕示欲を満たしたかったのか

 

渡部氏の方も口説くのは楽だよね

「奥さんよりイイ!」って言えばだいたいコロッといくのではないかと思う

佐々木希は女性からも人気ですから

 

美人は三日で飽きると言うし、毎日高級料理は嫌になりそうなのも分かるけど・・

 

佐々木希さん

私で良ければ美味しくいただきますよ

ご連絡お待ちしています

不倫になっちゃうけど・・・w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  6月8日   私…
  9日に出された天気予報です…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.