アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

趣味盛り盛りの休日

投稿日:2020/7/17 更新日:

 

7月15日

誕生日の寂しい休日とは打って変わって、私の趣味盛り盛りの充実した休日を過ごした

 

ブログのカテゴリにも別けてあるけど、私の趣味の抜粋

・バイク

・ゴルフ

・温泉

・カメラ

・サウナ

・キャンプ

・釣り

・天体

・ブログ更新

これらを1日で全部やってみた

 

ただ、残念なのが朝

6:30

遠くで目覚まし時計の電子音が聞こえる

ほんとに遠くで

 

次男が消し忘れて階下に行きやがった・・

2つ離れた部屋の電子音に反応してしまう過敏な私

目が覚めてしまった

 

8割はオシッコしたかったというのが原因

オシッコしたけど2度寝出来ず

ウダウダしていた

 

バイクに乗るにはまだ天気が悪かった

暇過ぎたので、久々にゴルフの練習

 

9時前

オジイたちの社交場になってました(汗)

 

スマホの カメラ で練習場の写真を撮る

 

打ち放題で1時間1,100円コース

ドライバーをブンブン振り回した

 

ここはヘッドスピードとミート率とかデータが出てくれる

ヘッドスピード上げたくて、あれこれスイングを変えて振り回す

まだ自分の決まったスイングというものがない

 

MAXでこんなものだよ・・

65歳以上のお爺ちゃんクラスのヘッドスピード

 

久々にマメを作っちゃうし

こんな所にマメを作るのは、スイングがダメダメな証拠

もうヘッドスピードを上げるのは諦めました

 

飛ばなくても、まっすぐ行けばいい!

 

汗をかいたのでバイクで温泉へ

W800でも良かったんだけど、雨も少し降っていたのでアドレス

これもバイク!

 

アドレスは気楽で良いんですよね

半ヘル、半袖、半ダル サンダル

いろいろ意見はあるとは思いますが、放っておいてなw

 

あ、12,000km超えました~

 

安城市のコロナの湯へ

パチンコ屋併設で治安が心配だったからアドレスだったという理由もある

アドレスの方がイタズラしやすいかな?

一応、天然温泉

 

醤油かけちゃった後で撮ったので見栄えが悪いネギトロ丼

 

15日は【健美効炉でOFFろうDay】でした

入浴料だけで健美効炉も利用可能

チェックして行ってきました

 

風呂もサウナにも入らず、まずは飯食って休憩所で漫画を読んでダラダラ

岩盤浴も健美効炉もやってないw

館内着で汗をかくの嫌なんですよね

 

漫画を読んでたら眠くなったので仮眠

とても寝心地の良いソファが置いてありました

自分専用のロングタオルを敷くから清潔感もあります

 

メモ:鬼滅の刃を13巻まで読む

寝ちゃったのであまり読めませんでした

 

お風呂とサウナもしっかり楽しんで帰宅

そして酒を飲みながらブログを書いてます

 

満足な休日

 

え?

キャンプと釣りと天体が出てないって!?

 

サウナで体調良くなったら

パンツがテント張っちゃって

治まらないから セン釣り しちゃってさ~

オカズは露天で一緒になったマッチョのお兄さん!(天体変態)

 

っていうオチではどうでしょう?

フィクションです

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ, サウナ, 温泉, 雑記

前後の記事
  直近で私が遭遇したバカヤロ…
  寝たのは日付の変わった7月…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.