アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

久々にタープ設営しました

投稿日:2020/7/22 更新日:

 

長男が今週の木曜日(海の日)に友達とBBQをやりたいと言い出した

総勢8名で我が家に集まってやるんだとさ

 

幼い頃から、人を呼んでワイワイやっている父親(私)を見ているので、同じようなことをしますね

だから文句を言えない

 

雨続きでなかなか手入れが出来なかった庭も、月曜日に手入れして23日に間に合った

除草剤が効いちゃっているので、芝生はなくなってます

ゴルフで言うベアグラウンド状態

 

当日は私が居ないので、事前に準備はさせた

 

安いタープを張らせました

炭を使ってBBQらしいけど、まだ馬鹿な子供たちなので調子に乗って炎上させてもいいようにw

 

こんな高級なタープを燃やされたらたまりません

 

道具は一通り出して準備させたので、当日自分たちで設営と片付けはやらせる

父親の出番も無くなってきたなぁ

ちょっと寂しげ

当日はちゃんとできるのか!?

 

上手く炭を熾せず、父親の偉大さに気づくか!?

そう偉大でもないか・・w

 

しかしこのBBQを実現させるために、やりたい長男と、反対をする母親のやり取りが面倒だったな

 

このご時世(コロナ)に集まってBBQをやるなんてご近所さんになんと言われるか・・

と世間体を気にする母親

やるならマスクしてやりなよ

なんてアホなことを言う始末w

マスクして外でBBQやる奴いる!?

 

そもそも集まるメンバーって学校で会ってるメンバーだしな

意味なし!

 

一度は諦めてガッカリした長男

あまりにもガッカリしているので、私が助け舟を出してなんとか開催

下手に河原などに行ってBBQやられる方が心配だわ

 

片付けまでちゃんとやるということで許可

どうなることやら

 

コロナよりも食中毒に気をつけてください

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  2年前くらいから気になって…
  写真のデータが消えちゃった…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.