アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

環境にやさしくない男

投稿日:2020/8/15 更新日:

 

先日書きましたが、エコバッグは持たない派です

みなさん環境に配慮しているのですか?

 

私はハイブリッド車というのも嫌いです

あのエンジンを掛けたか、掛けていないか分からないのが嫌い

今は鍵を捻るのではなく、ボタンを押すとエンジンが掛かるのだけどさ

「キュキュキュ ブルルルルル」というのが欲しいわけさ

さあ、出発するぞーって感じです

 

だけどね、これがアイドリングストップで発進する時に鳴るとウザいと感じますw

乗り出したらボタンを押して、アイドリングストップはキャンセルします

常にエンジン掛けっぱなし

 

環境にやさしくないですか?

 

温暖化、温暖化と騒いでいますが、もう今更ですわ

こうも暑くてはエアコン消すことも出来ません

死んじゃいます

 

エコ、エコ言う人はエアコンも使わずに生きているのでしょうか(35度以上の地域の人)

設定温度を少し上げるなんてことをやっているかもしれませんがね

温暖化のためなのか、節約のためなのか分からなくなりません?

貧乏臭くて息苦しい

 

こういう小さなことの積み重ねが、未来の環境を守るのは分かるのですが、私はパス!

未来のことは未来の人が考えてくれ~

人間は様々な環境に適応出来ると信じています

 

エアコンの発明だって暑くなかったら無かったわけだし

空調服なんてものもここ数年で出した

もう数年すると、エアコン服なんてのも一般的になるかもしれません

 

寒いときは電熱ジャケットとかね

 

時代時代の環境に合わせて、テクノロジーも進歩していくのです

ビバ!テクノロジーw

 

と環境にやさしくない男に見せかけて、実はやさしいこともしています

 

アドレス乗りまくり

リッター40㎞走るアドレスで通勤やら遊びやら乗りまくっています

セレナなんてリッター8㎞くらいしか走らないのよ

とても環境にやさしいでしょ

 

ご飯は残さず食べる

昔からご飯は残せない体質なのです

勿体ないじゃない

だからこの身体の大きさになっちゃうのだけど(脳が馬鹿とも言う)

会社のランチでご飯大盛り頼んで残した奴を見たときは殺意が沸いたよw

米の一粒まで奇麗に食べる男です

ラーメンのスープも全部飲んじゃう(これは卑しいだけ)

 

いや、書いていて思ったけど、ご飯残さないと環境に良いのか!?

 

あとは何かあったかな・・

そのくらいか

 

あんまりやさしくなかったw

 

以上

 

環境には優しくないけど、女性には優しい男でした!

(かわいい女の子だけね)

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  まだ皆さん夏休み? もう働…
  盆休み 皆様、いかがお過ご…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.