アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

作ったオープンチャットが1年経ちました

投稿日:2020/8/25 更新日:

 

朝晩はやっと涼しく感じられるようになってきました

日中も暴力的、というか殺人的な暑さも緩和され秋の気配ももうすぐ

夏も終わるとなると寂しいものもありますが、ちょっと暑すぎた2020年の夏

 

さて

昨年8月22日に作成したオープンチャット

 

まる1年経ちました

 

管理人やっているのがアホらしくなり、替わってもらいチャットは抜けました

まあ、1年経ったので、ご挨拶程度で再入室

 

皆さん「おかえりー」とか言ってくれちゃったりして、ありがたいことです

更に副管理人にもしていただちゃったりして(これは強制w)

 

ちょっと覗くつもりだったのに、しばらく居座ってやろうと思いますw

 

チャット初期の頃に、チャット内で喧嘩始めたクソじじいが、しれっと復活していた

そいつをタイミング見て強制退会させるまでは残っていようっとw

チャットに入った途端に絡まれたし(汗)

まあ、いつ押しても良いんですが、楽しそうなタイミングで押してやろうと思いますw

 

復帰したその日、調子に乗って今から会うよ!って言ってみたらプチオフ会になりました

 

20:30

ファミレス集合

 

駐車場の一番良いところにW800停めました

かっこいいバイクは何処に停めてもOKというルール(独自w)

 

女性3名と男2名

最終的には2対2で日付が変わるまでお喋りしていました

 

撮り忘れていたのに気づき、食いかけ写真のかき氷

 

数少ないブログファンの一人だと私は思っているTさん

予約でブログを5:00に投稿しているのだけど、私が5:00に起きて更新していると思っていたらしい

だから早朝でもお構いなしにLINE来てたのね

6:00はまだ寝ています!

 

言えなかった文句を言えてスッキリw

文字だと上手に伝わるか心配だけど、会って話せば冗談で済む話もたくさんある

 

文字だけで会いたくないなと思う奴、実際に会ってやっぱりと思う奴も多々いますけど

 

管理人やっていると公平な立場を強いられる

それがプレッシャーだったりした

今回は副管理人にしてもらったので、気に入らない奴は私が切ってやろうと思いますw

しばらく常駐します

 

気になる方は、覗きに来てね

私が宣伝して良いのかな!?

まあ、もうしたけど

 

私信

「まっつぅさんに会いたがっている女性も居ますよ」とチャットに戻ってきなと言ってくれたTさん

私の事をすごい女好きだと思っているんじゃないのかなぁ・・・

 

まったくもう!

 

当たっているけどw

まんまと戻ったけども!!w

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  コロナ禍でマスク着用が当た…
  2020年8月23日 おか…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.