アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いつの間にかバイク乗りになったな

投稿日:2020/11/22 更新日:

 

先日、W800で山道を走りながら、ふと・・

 

【あれ?こんな道をで走ってら】と改めて思った

 

車に乗ってわざわざ山の中を走ってまで行きたいと思うようなところは滅多にない

強いて言えば、の時に山に向かうけど、だいたい運転してもらっているので自分で走ることはほぼない

それなのに、そんな山の中を用もなくバイクで走っていた

 

その時は道の駅に行った帰りだと思う

道の駅だってわざわざ車で向かうことは私にはないだろう

 

バイクに乗っていたからこそ、山の中の道の駅へ行った

 

2017年5月

 

実に不純な動機でApeを買ったのが総ての始まり

 

友達の家に遊びに行くのに、駐車場が無いから足代わりにApeを買った

坂道が無ければだっただろう

スクーター買おうかと思ったけど、Apeに出会い即購入

 

50㏄のApeが物足りなくてボアアップしたくなる

 

普通自動車のしかなかったので、二輪の免許を取りに行く

この時だってに行ったときは、小型で125㏄まで乗れればいいやと思っていた

気づけば中型の申し込みしていましたw

 

そこからあれよあれよという間

 

大型自動二輪の免許取得して

CB1300SB買って

買って

エストレヤ買って

ApeもエストレヤもCBも売って、W800買って

 

で、今ここ

 

3年前にApeを買っていなければ、バイクに乗る人生にはなっていなかった

特に用事もなく山の中の道の駅を目指して走ることもなかった

 

縁というか、タイミングというか、人生のターニングポイントは何処にあるか分かりませんね

 

本当に人生って読めません

もっと遡れば、あの人に出会っていなければ・・など多々ある

 

今はこの人生が幸せだけど、この先、バイクに乗っていなかったら事故にあって・・とならないように気を付けます

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  PS5は今のところ買う予定…
  一昔前は大画面のテレビを持…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.