アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

サラリーマン最高

投稿日:2020/12/18 更新日:

 

賞与貰いました

コロナ禍で一時売り上げが落ち込みましたが、減額されることなく、計画通りの賞与

 

わーい

わーい

わーい

 

今は小金持ち

さーて、何に使ってやろうかな

 

125㏄のオフ車が欲しい気がする

 

KAWASAKI KLX125

 

YAMAHA XTZ125

 

Aprilia RX125

 

などなど

 

本格的に乗るわけではないから、250ではなく125㏄のオフ車

保険料も安いからね

 

でも調べたら、けっこう高いのね

オークションとかで探せば安いのもあるけど、整備できないので安いからと飛びつけない

 

予算オーバー

諦めるか・・・

 

誰か今も乗っているよ

でももう乗らないから格安で譲るよって人が現れるのを待とう

 

となると他に欲しいもの・・・

 

なにがあるかな?

 

特にないな

 

じゃあ、風呂でも行って使うか~

スーパー銭湯の更に上の超高級お風呂

1回30,000円くらいの風呂w

 

と書くと本気にして私が本当にそう言うところに通っている人だと思う人が居る

勿体なくていけませーん

緊張しちゃってイケませーんw

 

宝くじ買って増やすか?

増える見込みがあれば買うけどな

これも勿体ない

 

毎年賞与の使い道悩んじゃう

 

まあ、これが幸せなのですけどね

ほんとサラリーマンで良かったわ

 

とりあえず先のことは考えず、貰った賞与の事だけ考えていればよい

ショップのオーナーだとか、経営者はこの先不安だろうなぁ

 

サラリーマン最高!

絶対偉くもならないぞ

 

今は遊べるお金まで稼げる状態

責任もそんなに大きくない

ポジション的にもおいしい位置

 

良い人生だなぁ

 

ご褒美にやっぱり高級なお風呂行ったろうかな

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  12月9日 ゴルフしてきま…
  今話題のあの漫画です 『鬼…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.