アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

愛知から東京へ 3

投稿日:2021/2/22 更新日:

 

某月某日

東京へ行ってきた

 

これの続き

 

グーグルで乗り換えを調べた長男

私の乗り換え専用アプリと比べると見にくいけど、なんとか現地(住む町)へ到着

 

平日の11:00

思いのほか山手線は空いていました

コロナで皆さん在宅ワーク?

 

駅前の家系ラーメンで腹ごしらえ

東京と言えば最近は家系ラーメンでしょ!

とか思ってる田舎者ですw

事前にチェックしてきました

 

時間も早かったためスンナリ座れましたが、あとからお客さんが増えました

人気店?

それほど美味いとは感じませんでしたが・・

 

新幹線で呑めなかったので、ビールも注文

これから物件仲介業者と会うのに、ニンニクだしアルコールだし

いったい何をしに行っているの?と怒られそう(汗)

 

こってりなラーメンを食べて駅前の喫煙所で一服

喫煙所があって助かります

人も集まっていて、マスク外してプカーなので、コロナの怖さもありますけどね

東京に行ってからずいぶん経つけど、症状も出てなさそうなので時効でーす

 

待ち合わせ時間に余裕があったので、街中をパトロール

駅前はほどほどに発展し、食べ物屋など多し

バイトに困ることは無さそう

 

駅前から少し離れれば住宅街

学生の多い街なので、アパートも多いみたいです

下町だし学生の街だし住むには良いところぽいです

 

長男が入学する学校も偵察

分かる人には分かるのだろうし、伏せる必要もあるのか分からないけど学校名は消した

 

ハイポーズ

 

羨ましいなキャンパスライフ

 

独り暮らしも羨ましい・・・

 

そう書くことも無いけど、続いちゃう

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  某月某日 東京へ行ってきた…
  某月某日 東京へ行ってきた…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.