アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2年ぶりだった歯の治療

投稿日:2021/2/24 更新日:

 

朝起きると口内に違和感

上の前歯の裏

異物感

 

歯石でも取れそうなのかな?

爪を使ってゴリゴリやってみる

 

なにか取れる

黒いもの

しかも臭い

オッサンの口臭の臭い

 

なんじゃこりゃ

食べカス?

 

定期的に口腔ケアはしてるので食べカスは無いはずだけど・・・

 

爪でゴリゴリ

つまようじも使用してゴリゴリ

 

気付けば歯に穴が開いていた

えええ!?

舌先で確認すると間違いなく穴

慌てて洗面所へ行って手鏡も駆使して確認する

 

黒くなって、ぽっかり穴が開いていた

 

虫歯だったのね(汗)

上の歯の裏など見ることがないので気づかなかった

しかも痛みも全くないし

 

そこからは穴が開いているのが気になって仕方がない

歯科にに行かねば

 

幸い平日に時間が取れる仕事なので、予約はスンナリ取れた

 

診察券を見て、2年ぶりの歯科だと言うことが分かった

 

2年前に犬歯が痛くなって通って以来

犬歯なのになぜか親不知だと勘違いされて治療された思い出w

 

2年ぶりに行ったので、レントゲン撮影と口内の写真撮影をした

お相手は美人な歯科助手さん

レントゲンは良いけど、口内の写真を美人に撮られるのは恥ずかしい

口を開くためのマウスピースみたいなものを口の中に入れ、奥の方まで丸見え

お尻の穴を見られている時のような恥ずかしさだわ

 

そんな美人歯科助手さんの太ももが寝ている私の手の甲に触れる

人肌の温もり

なんかイイ!

 

若ければ大きくなっていたかも!

パクッってやってくれる、そんなサービスしてくれれば歯科も毎週のように通うのに

 

と、まあくだらないことを想像していた

私は根っからのスケベで異常なのかな?

みんな考えたりしないのだろうか?

歯の痛みもないので余裕でエロスを考えていた

 

虫歯になったのは2年前に完治させずに通うのが面倒になって止めた場所

ちゃんと磨いていたはずなのになぁ

見えないところはどうしても磨きが甘くなっちゃうのかな?

 

急遽の診察だったので仮の詰め物をして終了

これからしばらく通わなければなりません

レントゲンとかやったので4,000円も取られた

(歯の)抜きのサービスもないのに・・w

 

ちゃんと治そうかな

と、毎回通うたびに思うのですが、貴重な休みに予約入れて遊びに行けなくなるのは嫌なのですよね

これからポカポカと暖かくなるでしょうし

 

突貫工事の1日で全部治してくれんものかね

別に歯科が嫌いじゃないけど、通うのはめんどくさい

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  せっかく東京に来たのだから…
  某月某日 東京へ行ってきた…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.