アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年のお買い物決算

投稿日:2023/12/31 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

2023年、最後のブログ記事です

恒例の年間の買いものについて纏めました

 

過去記事は以下

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

 

Contents

2023年のお買いもの

毎年自分で買った物のリスト化をしています

 

買い物総数

ネットでのお買い物など、拾えそうなところの数字です

 

Amazon

Amazonでは、78件の注文

件数です

アイテム数は 138アイテム

 

昨年は76件注文して、アイテム数は112アイテムでした

ほぼ横ばい

 

こうやって振り返るまでは、昨年より減っていたと思っていたのですけどね

そんなに高い物は昨年同様買っていません・・

たぶん

 

ヤフオク

12点の落札

 

ゴルフ系がほぼですね

 

その他

楽天とか、ポンタポイント、Tポイントで割り出してたけど、今年は面倒なので割愛

ポイント付けるのも面倒で付けてない事多々

付ければ得なの分かってるけど、少額で出すのも面倒なので

 

合計金額

買い物の合計金額は昨年より使ってます

おかしいなぁ・・・

遊んでないから貯まったって記事に書いちゃったのにw

 

何を買ったか高額ランキング

第1位

GSX-R125

約400,000円

 

こらデカいわw

バイク買ってます

 

中古です

車体は40万円していません

 

プラス、マフラーとリアキャリア入れたらこんなもん

買って後悔はしていない、良い買い物だと思ってます

 

第2位

GARMIN Approach S70

98,825円

 

新発売で飛びついちゃった

発売前に予約

 

ナビが腕に付いているって楽ちん

ゴルフ以外のプライベートでもスマートウォッチとして愛用しています

 

これも買って後悔なし

 

第3位

CT10 フルセット分

上記の時計を買ったから買いました

約48,000円

 

ゴルフクラブの尻に差し込んでおくと、自動で距離を記録してくれるもの

 

無くてもボタンを押せば記録してくれるのですけどね

でも便利

48,000円の価値があるかは知らんw

 

第4位

ゴルフクラブ

全部中古です

3本で約45,000円

 

3Wや4UT、マッスルバックアイアン

 

本当に必要だった?

と聞かれると返答に困りますw

 

第5位

パナソニック トースター オーブントースター ビストロ

嫁への誕プレと言いながら、自分で試してみたかった高級トースター

28,000円

 

良いですよこれ

本当にパンが美味しくなった

 

今までも焼いていた食パンの違いはよく分からないけど、冷たいまま食べていた総菜パンは劇的に変わった

アンパンでも、パンがカリっとして美味し!

 

さすが高いだけの事はある

と、思う

 

まとめ

今年の高額商品はゴルフ関係以外は、良い買い物出来たと思う

 

ゴルフ用品はお金を使ってみたかっただけ、的な

あ、でも腕時計は良いな

久々に時計を付けて生活しています

 

ジスペケはこれからもっと楽しもうと思う

実際乗っていて楽しいし

ツナギ買ってサーキット行ってしまおうかしら?

 

2024年は何に嵌り、何にお金を使うのでしょう

そろそろ断捨離?

 

さて、それでは皆様、また来年お会いしましょう

良いお年を!

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  2024年   …
  2023年は先日も書いた通…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.