アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

マルっと3年のゴルフ

投稿日:2021/7/27 更新日:

 

にリターンしたのが2018年6月

 

そして前回のゴルフで、通算36ラウンド

まる3年ゴルフしています

 

正確には1ヵ月過ぎているけど、年12R計算でキリのいい計36ラウンドしたので記事にしました

 

正確には18年より10年以上前にゴルフは少しやったのですけどね

本格的に始動したのは2018年

 

十数年ぶりのゴルフは雨のラウンド

 

この記事では恥ずかしくて書いていないけど、スコアは143の52パット

今思えば、よく心を折らずにラウンドしたよねw

 

3年経った私の現在の平均は110くらい

1年で10打ずつ減った計算になる

来年はきっと100切るか切らないかだね

きっと・・・

 

そしてあと4年後はパープレイだな

わっはっは・・・

 

年間平均12ラウンド

月に1回ペースではないけど、まあ平均そんな感じ

 

1ラウンド1万円

ラウンドだけで36万円

まあ、こんなものかな

 

乗っていない100万円オーバーのを所有しているよりは良い趣味だと思うw

 

毎度、一緒に行ってくれる友達

彼らがゴルフを止める時が来るとこの趣味は消滅するかもしれません

仲間の1人はこれから子供作ったりするらしい

子供出来ちゃうと遊べなくなってしまうかもね

 

私がめちゃくちゃ上手くなって、迷惑かけないようになれば一人予約とかも出来るかな?

他人とそこまでしてゴルフを趣味にするかは謎だけど

 

仲間とワイワイ、昼にビール

これが楽しいのですよ

下手でも問題なし

 

仲間とのゴルフは今後も続けたい

そして目指せ4年後のパープレイ!

 

期待せずに見守ってくださいw

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  仕事で汗をたっぷりかいた日…
  納車されてから、直近202…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.