アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ始めて、おかげさまで7周年です

投稿日:2021/8/24 更新日:

 

2021年8月23日

おかげさまで、ブログを初めて7年経ちました

 

7年もやってます

この飽き性の私がね

 

今年46歳

始めたのは30代だったのか・・・

 

Count per Dayから抜き出したデータ

1日の訪問は700人くらいかな

人気という面では全くない(泣)

 

まあ、自身が楽しんでるだけのブログなので良し

 

2016年から集計している、アナリティスクのPVはこんな感じ

平均3,000PV/日

月に10万PV弱

1年で100万ページビューです

 

月に30万PVクラスだと上級ブログらしい

それだけ人が来れば広告料は日に1,000円くらい稼ぐのかな?

 

SEOを意識したブログの書き方というようなお手本通りのブログを書けばそのくらいいくだろう

内容は薄っぺらいけど、検索に引っかかるような記事

 

私は書いていても楽しくないから書きません

全部、魂を込めて書いているんじゃ!

とか言ってみる

 

ブログで食べていこうなどとは全く思っていない

書きたいことを書いて誰かが楽しんでくれたらイイですねって感じ

一番楽しんでいるのは、書いて、読んでいる私です

 

7年間の総投稿記事は1,880本

昨年が1,611本なので、この1年では269本記事を書いてます

 

7年間で2,545日

その日数で1,880本書いているので、我ながらかなりのペースだと思います

暇人ですw

 

それでも昨年より投稿した本数はdown

もう書くことも無くなってきたのでしょう

自分で忘れているのもあるけど、似たような記事を数回書いていたりする

 

ま、読者様も忘れているだろうから問題はないだろうけどw

 

あと何年書き続けるのだろうか

それこそ痴呆が始まって同じような内容を書きまくってたりして

昨日書いたじゃないか!ってw

 

温かく見守ってください

まだまだ続けますよ

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  このご時世、迫害傾向にある…
  『トナラー』という言葉が巷…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.