アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

一泊うん万円のキャンプやってたわ

投稿日:2021/9/5 更新日:

 

前回の記事で、1泊4万円の無人島キャンプについて書いた

 

4万円は高くない?と

その記事に対するオチとして読んでくださいな

 

テント10個

タープ5枚

スクリーンタープ2つ

焚火台2つ

BBQコンロ4つ

テーブル10枚くらい

チェア12脚くらい

寝袋、火器、調理器具、ランタン、その他道具、etc・・・

これら、私の持っているキャンプ道具w

 

総額60万円はオーバーしていると思うのです

少なく見積もっても50万円は間違いなく

 

こんなに要らないのは分かっていてもギアを買っていた

 

テントの一部抜粋

 

この道具たちで何回キャンプしたのさって話

 

どうだろ?

たぶん25泊くらい?

庭で寝たのを入れるともう少し増えるけど

 

道具だけでその金額だけど、他にもキャンプ場代、食事代も別途かかっている

1泊で割るとちょうど4万円くらいじゃない?(汗)

 

無人島行っていないのに、1泊4万円くらいでキャンプしていました・・・

 

いや、でも道具は残っているわけだし

有事の際は活躍できるはずだし

 

しばらく使っていないので、経年劣化でどうなっているのか分かりませんけどね

涼しくなったら庭に広げて棚卸&物置の整理をしようかな

 

キャンプも行こうかな

今一つ魅力を感じていないのですけど・・・

ソロキャンは寂しいから無理

誰かと一緒に行って焚火を前に呑み明かすキャンプはしてみたい

 

誰か一緒に行ってー

道具は売るほどあるので、手ぶらでもOKです

 

4万円とは言わないけど、道具貸し出して、準備も色々やって2万円で企画しましょか?w

 

4万円に比べたら安いよね

どうでしょう?

 

場所は準備するのが簡単な、我が家の庭でどうでしょう?

Wi-Fi入っちゃうよw

 

ぶ村



ぶ村



-☆★キャンプ道具★☆

前後の記事
  宣伝なので読まんでよろしい…
  あるTV番組で観ました 【…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.