アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

政策を講じる

投稿日:2021/9/17 更新日:

 

総裁選の告示もされるので、たまには私も政治的なことを書いてみよう

と言っても、アホな私の書く内容なので、難しくはない

 

先日書いたけど、またもやタバコの税率が上がり、値段が上がる

これは税収を増やして何とかしようと言う国の考えなのか?

 

そもそも、やる事が違う気がするのです

 

我が国の問題は少子高齢化

 

タバコなんてパカパカ吸わせて、年寄りは肺がんでバタバタと逝ってしまったほうが良いのじゃないか?

タバコと肺がんの関係性については、私は眉唾だと思っているけど

 

延命治療もそこまでやらなくてよい

残された人は悲しいだろうが、長寿に意味はあるのだろうか?

非情な奴とでも思ってくれ

 

ある程度年齢が達しても死ぬことに後悔はするのかな?

何歳になったら後悔しないのだろう

ダラダラ生きるより、太く短く生きましょう

 

私が政治家だったらタバコの税収を上げるより、コンドームから税収を取る

コンドーム1枚が1,000円くらいするまで上げる

 

コンドーム高い → 買わなくなる → 子供生まれる

少しは少子化を改善出来るのではないか

 

もっと言うと、夜中はTVの放映を止める

サブスク、YouTubeの配信も制限する

夜遊びできるところも無し

 

夜は暇を持て余すくらいで丁度よい

早く寝るか、やる事が無くなりSEXをする

たくさんSEXをすれば子供を授かる確率も上がる

少子化に歯止めだ!

 

今は楽しいことが他にあり過ぎてSEXをしないのではないか?

そもそもネットでのエロも充実しすぎて、今の若い男の子たちは彼女が欲しいとガツガツしていない

性欲は減退したわけじゃないでしょ?

今の世は性欲も無くなっているの??

 

ネットでモザイク無しの動画が簡単に見れてしまう昨今

モザイクの奥が見たい!!という衝動もないのだろう

 

簡単に手に入る世の中だから、工夫もしないし手間もかけない

エロは時代を動かす大きな原動力なのに

 

ポコポコ子供出来ちゃうのが理想だけど、懸念材料もある

予定外で出来ちゃった子供をちゃんと育ててくれるのかが心配

 

少し前なら『出来ちゃった結婚』、今は『授かり婚』と言うらしい

未熟な親が虐待などしないか心配です

氷山の一角でも無慈悲な虐待だけは許せないね

 

殴る蹴るして、ご飯も与えず冬空に放置して死なせてしまうなんてありえない

やった親は同じ目に合わせて死刑でも良いんじゃないかと私は思う

 

こんなの言うと有名人なら炎上するのだろうけど、私は有名人じゃないから知ったこっちゃない

思うまま書いています

 

あと、エロを規制すると性犯罪が増えるかな?とも思った

思ったけど、今現在も性犯罪は多いから変わらないかな

 

エロは何でも原動力

その原動力を正しい方向に使いましょう

 

たくさんSEXして子供作ろうぜ

というマニュフェスト

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私も持っているYouTub…
  9月7日   【…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.