アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

良い音をしているけど、実際はダメダメ

投稿日:2021/9/30 更新日:

 

バイクのマフラーの話じゃないよ

 

あんまり読まれないゴルフの話ですよ

でも動画もあるので、読んでいって

 

ルール不適合のドライバーを買おうとした先日

買う手続きまでしたけど、レビューを読んでキャンセルしてしまった

 

気になったのが打音

打った時の音って大事だと私は思うのです

 

今使っているxxioのドライバーはメーカーが打音に拘っているドライバー

当たりが悪くても音は良い

常に当たりが悪い私が言うのだから間違いないw

 

ツレが使っているドライバーに比べると高音が出る

良い音しまっせ

 

動画を見てもらいましょう

 

 

ドライバーで打った時の音

 

この時の打球は忘れてしまっているが、距離も方向性も悪かったと思う

良い球打てる時が少ないので、ほとんどそうなのでw

 

でも音だけ聞いていると、良い当たりに聞こえません?

 

ちなみにユーティリティーも良い音がする

xxioの場合はハイブリッドと言うのだけど

 

 

これも最高が100点だとしたら70点くらいの当たり

でも音は気持ちが良い

 

打感は比べたことが無いのであまり分からないが、打音は他人と比べられるのでよく分かる

明らかにxxioの勝ち

 

パターも以前使っていたxxioの方が良い音がした

 

今使っているのは今年5月に買ったODYSSEYのパター

 

せっかく高い金出して買ったのだから使っているけど、xxioのパターの方が良かったかもと常々思っている

 

Xxioのパターは中古の物なので、それほど愛着は無い

でもこのパターも音と打った感触が良いのですよ

 

スコアが悪いけど、打った時の気持ち良さは大事だと思う

 

という話

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  タイトルに【ゴルフ】を付け…
  【物】は、既にたくさん買っ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.