アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

オリンピックを観ない奴は非国民なのか?

投稿日:2022/2/14 更新日:

 

happy Valentine!

 

チョコくれー!

私は生チョコが好きです

 

生は良いよなぁ

ナマって最高!

 

生チョコ

生八つ橋

生キャラメル

生ビール

生ダコ

生足

生挿入!!!

 

そして生中継

 

そうそう、生中継と言えば冬季オリンピック観ています?

(今回はこの話がメイン、生から上手に繋いだと思っているw)

 

わたくし、以前から言っている様に、オリンピックは興味ないのよね

オリンピック以外でも、人が行っているスポーツに基本的に興味なし

 

今はかろうじてゴルフ番組を見るくらい

それでもトーナメント戦ではなく、30分とかのお気楽ゴルフ番組

 

これらの番組

 

連日、テレビでオリンピックの結果を放映している

興味が無いので、ハッキリ言ってウザい

 

中継は我慢するよ

いつもの番組が中継になってしまっても、それは仕方がない

 

でも朝のニュースで、どのチャンネルもオリンピック、オリンピックって一色になるじゃん

あれがもっとも嫌!

 

普通に事件・事故のニュースが知りたいのよ

 

そんなにみんなオリンピックに興味あるのですか?

 

フィギア観て、トリプルトウループとトリプルアクセルの違い分かっています?

ジャンプでスーツがどうこうで失格とか、さっぱり意味わからん!

 

意味わからんくせに、みんな観てたりする

さらに分けわからん

 

愛国心ってやつですか?

 

やったこともないスポーツばかりだし、たぶんこれからやる事もない

私にはかなり縁遠いスポーツばかり

 

ほんと、なんであんなにテレビでやっているのか意味不明

 

こんな事書くと非国民扱いされそうで怖いけど、他の人はどうなのでしょ?

早くオリンピック終わらんかな

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  自分の頭はセルフカットして…
  2月2日   【…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.