アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2022年 8R目 Total 51R

投稿日:2022/6/10 更新日:

 

6月8日

 

【額田ゴルフ倶楽部】で2022年8R目のゴルフ

いつもの太くん、細くんの3B

 

今回は珍しく結論から出しましょう

 

118打、パット38

 

今まで通りのスコアに戻りました

いや、今までより少し良いのかな?

ここ数回が調子が良かっただけで・・・

 

正直、あんまり面白くないゴルフでした

『スライスやチーピンが出ないように』とか

『右に打ち出さないように』とか

なんか常に考えて、慎重に慎重に打っていた

 

でも、結局出るのよね(汗)

そして、たまに上手く当たっても距離も出ない

なーんも楽しくない

 

だったらメチャメチャ振って豪快にOBの方が楽しいかも

 

良かったのは天気だけw

 

ブログ投稿も早めに処理

さっさと書いて忘れましょ

 

8:00 東IN スタート

額田の東コースは1万円くらいでラウンド出来ます

だから毎回東コースです

 

1時間前に到着して練習したのに・・・

 

良い天気ですが、気温はそれほど上がらず

それでも27℃くらいかな?

でも、湿度が無くカラッとした日で汗は出ませんでした

 

あ、そういえばセミが鳴いていた

この時期、何ゼミ?

 

ほんと、最高のゴルフ日和でした

 

でもラウンドの内容に満足出来なかった(泣)

 

最近少し良かったから、ちょっと色気を出して100切しちゃおうなんて思ったのがダメですね

私の求めてる楽しいゴルフはそんなのじゃないのに

 

額田は綺麗に管理されたゴルフ場です

グリーンも奇麗に刈りこまれ、芝目も少しある

 

そもそも額田が私は苦手

過去の成績は悪い

 

124打(44パット)

122打(44パット)

127打(42パット)

ここのグリーンでのパットが苦手です

 

それを考えると、今回の成績は良いんじゃないか!?って感じですね

 

次までに豪快に振れるように練習してきます

予備ボールもたくさん買っておきますw

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  6月9日の額田ゴルフ倶楽部…
  5月30日   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.