アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お金貯まる一方です

投稿日:2022/9/10 更新日:

 

今年はまだあまり買い物をしていません

 

毎年、年末にこんな記事書いています

値段は毎回書いていませんが・・・

 

2022年は例年に比べると現時点でかなり少ない

8月も終わり、残り4か月

 

2022年が6割強終わっているのに、例年の2割くらいしか買い物をしていないのです

年間100万円使っていたとしたら、今はまだ20万円しか使っていない計算です

 

物欲無くなりました

 

趣味はゴルフ

ゴルフ用品は、クラブが高額だけど、都度買うわけじゃないからね

消耗品はグローブとボールくらい

ティーも消耗品だけど、私の場合意外と無くさない

 

ボールだって、超高級品は買わないし

 

直近のAmazonでの買い物

6月は12,000円

7月は13,000円

8月に至っては3,400円ですって

 

会社は忙しくて、今はかなりの残業続き

残業代が入ってきます

でも買い物していないので、お金は減らない

 

お金、貯まっています

 

遊びはゴルフだけ

多くて月に2回、約20,000円

 

呑みに行ってご馳走する機会も減って、使っても月に30,000円

 

給料を使わずに、残業代だけで遊べています

貯金なんて私の性に合わないのに、貯まってしまう

 

何処かでパーっと使いたい

 

今や車やバイクもあまり興味はない

かと言って風俗行くような元気もない

物欲もない

 

なにも無いのでブログに書くこともない

更新頻度減ってます

 

お金なんて残したいと思わない

 

何かないかな?

 

実用的ではない物をコレクションする趣味は無い

フィギアとか集めたりね

 

愛人作るほどの甲斐性もない

 

うーん・・ 何が良いだろ?

 

Apeを弄っている時が楽しかったな

不動バイク買って弄ろうかな?

 

私にお金を使わせて!

 

旅行も良いな・・・

涼しくなったら一緒に旅行行こう

誰か付き合ってくれー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ゴルフは【如何に再現性を高…
  メインのゴルフ練習場にして…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.