アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年 6R目 Total 69R

投稿日:2023/5/1 更新日:

 

2023年4月14日

 

【加茂ゴルフ倶楽部】で2023年6R目のゴルフ

 

前回のみとゴルフ倶楽部に続き、加茂ゴルフ倶楽部も初めてのラウンドです

最近は新しいゴルフ場開拓しています

 

距離はつくでゴルフより少し近いくらいかな?

会員制の敷居の高いゴルフ場です

 

額田ゴルフに似ている感じかな?

広いし距離は長いし

そんなゴルフ場はやっぱりスコアが・・・

 

スコア先に出したろ

 

総打数:111打

パット:43打

 

最終ホールで既に100超えていたので、遊びで大冒険した結果10打も叩いています

それが無ければ、105から108くらいで上がっていたと思うよ

 

前回の95打が上出来過ぎたので、まあまずまずのいつものスコアだと思う

それでも苦手なコースだったわぁ

 

最高気温:18℃

最低気温:8℃

平年気温です

 

こんな格好ですが、後半はインナー脱いで半袖でラウンドしました

 

良い季節ですねぇ

 

8:00 OUTスタート

練習場はあったけど、パターの練習だけでスタート

 

グリーンの速さは8.6フィートでやや重たく感じました

 

とりあえずドライバーは曲がらず飛ぶけど、如何せん距離が出ません

残りが200Yとかあるんです

 

3オンでボギーオン、ボギーなゴルフで良いと言いながらレイアップが出来ない性格

2打目は当然ハイブリッド

 

160Y飛ばそうが、120Y飛ばそうが、アプローチにそんな差はなく、同じなのですけど

近ければ近いほど良いと思ってしまうので冒険しちゃいます

 

下手くそなのに(汗)

 

ほんと距離長い

短ければ上手いのかよと問われても微妙ですが・・・

 

上手くいけば2オンでバーディーパット!!

という可能性がゼロ

こりゃ面白くないわ

 

ボギーなゴルフでスコア作っても楽しくない

スコア作れてから言えって話だけど・・・(汗)

 

とまあ、いつもなら詳細出したりするけど、それほど面白い内容じゃないので割愛

忙しくて疲れちゃってもう書くのが面倒なのが本音だけどw

 

というゴルフラウンド記事

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  5月8日   新…
  ブログの更新が前回から2週…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.