アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

皆さんにオススメしたいテントインナーマット

投稿日:2015/6/10 更新日:

 

わたし的に大ヒット!

オススメしたいアイテムのご紹介です

 

インナーマット敷いてます?

テントの床面は、そのまま横になったりするとベタベタしません?

特にこんな梅雨の時期

地面の凸凹を吸収するためにも、インナーマット敷いたりしますね

 

こんなのや

 

 

起毛のこんなの

 

お洒落なラグを敷いたりしている人もいますね(^^)

 

私のオススメはこれ

 

IMG_0809_edited-1_T_R

い草のラグマット

夏にピッタリ い草のマット

 

い草の匂いを嗅ぐだけで、清涼感漂います

新品の畳の匂いです

い草には、湿度を調整する力もあるんですって

ニトリのお店で手に入れました

 

IMG_0902_T_R

イグサラグ スクエア5 190×190

裏面は不織布だそうです

お値段は2,000円強だったかな?

ネットでも似たようなのか、それよりスペック高いの売ってますが、ちょっと値段がお高い

 

テント泊の時にしか使わに予定なので、あまり高いのは要りません

 

IMG_0905_T_1_R

一回使って畳んだので、綺麗に畳めてませんけど、このサイズ

ゴムもついていました

 

IMG_0909_T_R

そんなに嵩張りません

 

IMG_0864_edited-1_T_R

ひと晩寝ましたが、イイです!

匂いが最高なんです

夏におばあちゃんの家に遊びに行って、畳の上で昼寝している感じ

思い出は人それぞれでしょうけどw

 

IMG_0811_edited-1_T_R

190×190サイズは、ピスタ34の220×220でもいい感じ~

安いから買ったのに、色目もなかなかいいでしょ?

梅雨の時期も、真夏の暑い盛りも

ペタペタくっつかないし、起毛で暑くなることもありません

 

皆さんにぜひオススメしたい一品なのです

本当はアフィ踏んで買ってもらいたいけど、ニトリに行って購入してください

 

ぶ村



ぶ村



-テント

前後の記事
  山登り、筋肉痛にはならなか…
  庭キャンプ後、長男と二人で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.