アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2人の美女と戦闘機とゴジラとハンバーグ

投稿日:2023/12/17 更新日:

 

12月6日

 

美女2人と一緒に浜松へ遊びに行ってきました

 

本当は美女3人だったのよ

3人目も美女だったのよ

その子は体調悪くてキャンセル

 

もうほんと皆美女なんですよ

写真はぼかし入れちゃっているのでお見せ出来ないのが残念です

※私の加齢とともにストライクゾーンはかなり広くなっていますがw

 

今回の目的は、タイトルにもある通り、【飛行機とゴジラとハンバーグ】

 

まずは浜名湖サービスエリア

 

ゴジラの原寸大の足跡だそうです

 

現在公開中の『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』のロケ地が浜松市だったらしい

ロケ地なだけで、実際にゴジラが襲ったのは東京の銀座方面

 

浜松市・・

便乗してますなぁw

 

ぎゃおー

 

私はゴジラに喰われてみた

 

私は『シン・ゴジラ』は好き

普段は時間を有意義に使いたいので、同じ映画を観たいと思わない私が3回か4回も見ちゃう映画

 

マイナスワンは興味なかったのですけどね

この旅が決まったので、映画も観てきました

 

それも一人で映画館!

いや、知らないと思うけど私は一人で映画を観られないタイプ

48年生きてきて、人生で2度目

 

1回目は26年も前に東京都内で行き場を失ってオールナイトの映画館に飛び込んで観たメンインブラック

途中で寝ちゃったけど・・

懐かしいなぁ・・

 

と、昔話している場合じゃないわ

映画の話はまた今度出来れば!

 

原寸大の足跡見ても感動しなかったので次へ

 

それにしても、良いお天気でした

 

さわやかー

 

静岡と言ったら『さわやか』でしょう

私はそれほど美味しいとは思わないが、女の子連れている時はここw

 

ジュ―っとやってくれます

 

私の舌では、それほど美味しいと感じない

何をもって美味しいって言うのだろう?

ジャンクな舌なので、びっくりドンキーの方が美味しいと思ってしまう・・・

 

で、飛行機

 

航空自衛隊の敷地にある、浜松広報館エアパークです

 

あ、そう言えば以前もここに女の子2人と来たんだっけ

懐かしいなぁ

10年くらい前かな?

 

あの子、今は幸せかなぁ・・・

 

また思い出に浸ってしまう

 

飛行機かっこええ!

 

一番好きなのはF-15

だけどここには無し

 

F-2とか

 

T-4のブルーインパルス仕様が置いてあるよ

 

これらもカッコいいけどね

でもF-15が好き

最新F-35よりもF-15が好き

 

あ、そうそう

ここに来る前に予習で、『トップガン』『トップガン マーヴェリック』を視聴してきた

気分上がるねぇ

 

簡易フライトシミュレーターや

 

実機を使ったフライトシミュレーターもある

 

複座で交代しながら、離陸・ドッグファイト・着陸を行う

 

気分はトム・クルーズなのである

このためにMA1を買って着て来ましたw

 

髪の毛欲しい・・・

 

昔来たときにはなかったVR

ブルーインパルスに乗って、360度全方向見渡せます

 

乗り物酔いする人には無理だと思う

意図しなくてもクルッと回られちゃう

 

私は平気なので、自機の出したスモーク眺めたり楽しめた

Gは無いから乗れるけど、本物を操縦する人は凄いんだろうなぁ

尊敬しますわ

 

フライトスーツを無料で貸し出ししてます

今回、ここを熱望した子が着替えました

可愛いのぉ

 

私も着ようかと思ったけど、ブーツを脱ぐのが面倒だったのでパス!

着ればきっとカッコ良かっただろう

うむ、そうだ、そうだ、そうだろう

 

貸出15分の間に館内は自由にあるける

 

戦闘機のコックピットも座れたよ

 

彼女、ご満悦

 

機体は本物です

 

 

隣の基地も本物なので、訓練風景も見られる

 

飛び立つE-767

 

この日は平日なので、自衛隊が動いています

土日は休みだと思うよ

 

ヘリも飛ぶ

 

分かるかなぁ?

T-4が写っています

 

浜松基地には基本、戦闘機は居ません

練習機のT-4があるだけ

 

T-4の『T』はトレーナーの『T』

F-15やF-35の『F』はファイターの『F』

 

勉強になるね

 

動画も撮ったよ

飛び立つT-4が2機

 

美女2人との浜松旅は楽しかった

 

だけど持って行ったカメラが小型すぎて、私自身のフラストレーションが溜まりました

もっと綺麗に航空機の写真を撮りたい

動画を撮りたい

 

F-15を撮りたい!!

 

一眼レフ持って各務ヶ原に行く予定でいます

興味があれば誰か一緒に行きます?

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  2023年12月8日 &n…
  数日前に話題になった大谷翔…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.