アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

エリステ換算しちゃうと

投稿日:2015/2/26 更新日:

 

昨晩は、CB缶カバー作成のお礼として食事に行ってきました

 

『お礼は食事でいいよって言うので

ドキドキしながら、お風呂もちゃんと入って行っちゃってw

 

旦那も赤子も一緒でしたけど

syou_R_T1

誰かに御馳走する時に私がよく利用するお店

 

中国の方が経営するお店なんだけど

早い、安い、美味い、ボリューミー

と、4拍子も揃っちゃうようなお店

四川系の中華屋さんになります

岡崎市内ですけど、興味がある方は聞いてください(^^)

img_1_R_T1

メニューも豊富

ボリュームあるけど、一皿500円前後

 

生ビール(中)は、一杯300円也

ちょっぴり薄味だけどね

2杯目からは気になりません

original1_R_T1

四川風なので、ピリ辛料理

 

original3_R_T1

辛い物好きの私にはたまりません

 

image-20120915222718_R_T1

極めつけはこちらの四川風ラーメン

激からラーメン

 

注文するとお店の方が

「イチバンカライケド イイカー?」ってため口で確認してきますw

 

たっぷり食べて、たっぷり飲んで

腹がはち切れるくらい食べました

 

盗撮された私の写真あるけど、腹が凄すぎるのでお見せするのは止めときます

 

お会計・・・・

エリッゼステーク

こちらの商品 22本分・・・・

 

ちょっと食べすぎちゃったみたいw

 

大人3人、赤子1人でエリステ12本分くらいで足りるだろうと思ってたのに

調子に乗って食べちゃいましたw

旦那からはきっちり徴収したりましたけど

 

飲んでる間、ずっとキャンプに行こうよ

って誘いましたけど

キャンプの良さってなに?って聞かれると返答に困りません??

 

良さは行けばわかる!

って答えるしか出来ない私

 

普段できないアクティビティとかあれば別だけど、良い景色の中でのんびりって言うのは説明しにくいね

皆さんはどうやって説明してるんでしょうか?

 

それにしてもCB缶カバー 高くついたなぁw

他にも何か編んでもらわなくちゃ

 

テレスコーピングフォーク

みんなやってるから、こいつの持ち手でも編んでもらおうかな

と、ここでつぶやくのでよろしく!w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  28日はニッパーの日 先月…
  これで社員旅行の記事も終わ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.