アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【カウプレ】間もなく応募終了

投稿日:2015/1/22 更新日:

 

はい、こんばんは~

カウンタープレゼントの応募の締め切り時間が迫ってまいりました

 

cow_T1

アクセスカウンタの方は 97,400PVをいただいております

フライング気味ですが 10万PVのカウンタープレゼント

締め切りは本日23時59分59秒まで

現在14名様からの抽選応募をいただきました

 

返信はしてませんが、皆さまから祝辞をいただき、嬉しい限りでございます

全員にプレゼント!って言いたいですが、ただでさえしょぼいプレゼントがさらにしょぼくなるので2名様へ!

 

プレゼントはこちら

 

 

71XyWFWvrrL__SL1500__T1

A賞 モンベル アルパインフライパン18

 

IMG_2899_T_T1

B賞 LEDライト ファン

 

ご応募された方の中から抽選でA賞を選び、外れた方からさらにB賞を抽選いたします

なのに、なぜかB賞の方が人気があるという・・・w

応募者の中で、過去にコメントをお寄せいただいた方は、抽選券が3倍とする予定ですが、応募者は現時点で全員コメントを寄せていただいた方!

この場合は3枚用意しなくていいの????

ちょっと困ってますw

 

まだ、応募は間に合います!

新着見て訪れてくれた、通りすがりのあなた!(ナチュブロガー限定)

この記事のコメントで受け付けま~す

どうぞご応募ください!

 

今までご愛読していただいた皆様

お祭りだと思ってコメントで応募してくださいな

ご応募おまちしております

23時59分59秒まででーーーーーーーーす!

 

※現応募者の方、名前が漏れてないかご確認ください
くめっちさん
F-15さん
グリッチさん
まりおっとさん
アウトレンジャーさん
らろさん
かいパパ&まっきぃさん
ぬか男とぬか子さん
mimimemeさん
taitan0322さん
セフォさん
焼き焼きさん
ひぃくんさん
ミノルさん
(順不同)

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ケトルの話   …
     …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.