アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

1周回って逆にオシャレ!? 美的感覚も人それぞれ

投稿日:2015/1/19 更新日:

 

本日2本目の記事は、で着れるお洋服の話

 

の前に、我が家の近況をご報告

うちの次男くん

骨折いたしました

 

IMG_20150119_121004_T1

ギプス巻かれるの図

今のギプスって、布をくるくるって巻いたら固まっちゃうのね

石膏なんか要らない、医学の進歩!

 

年末から色々とありすぎて・・・・ なにか悪いことしたかな?w

週末は今年一発目のキャンプの予定

しかもグルキャン

次男はお留守番させて参加します

同年代のお子様たちが参加するみたいだったので、親として楽しみにしてたのに・・・

長男と二人で出撃します

 

幕や荷物の見直しをかけなければ!

逆に足でまといの次男がいなくて、楽っちゃ楽なんですけどねw

 

2人なので、全食コンビニ弁当でも食べようかな~

何もしないキャンプ!

 

では改めてキャンプで着る洋服の話

私はいま、出勤時にこんな上着を着て行ってます

 

IMG_2909_T_T1

出勤したら作業服に着替えるだけだから、お洒落よりも温かさを求めたジャンバー

ブルゾンとか言わないよ、【ジャンバー】と言う言葉が似合うやつ

ワークマンとかで売っている

 

通称 ドガジャン

ド●タのジャンバーでドカジャン

ドカ●は差別用語っぽいらしいので伏字

タグを見て

 

IMG_2911w_T1

work wearですって、ワークウエア

なんかはっきりしてて、漢らしくありません?w

 

袖にはペンを刺せる場所まで完備

温かいし、機能的だし、安いし

3拍子揃っちゃいましたよ!

少しくらいの汚れなんて、全然へっちゃらだし

着こなすとこんな感じ

 

IMG_2915_T_T1

モデルはワタシ

 

ジーンズも元々は作業ズボンだし、作業ジャンバーも有りだよね~

どうかしら?一周回って逆にオシャレ~って言われたりしないかな?w

週末のグルキャンは目いっぱいオシャレしていきますけどw

 

あ、ハードル上げないでね

上の写真と比べての目いっぱいのオシャレだから

 

でもほんと、作業服ってありだと思ってるんですがね

皆さんはどうでしょう?

気になっちゃう人はワークマンへGO!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  おかげさまで、まもなく10…
  綺麗にしようシリーズ 第2…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.