アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

物欲の弊害

投稿日:2016/5/22 更新日:

 

ガレージに物がいよいよ置けなくなってきた

 

IMG_5555_edited-1_T1

嫁の車が入ったらスペースなし

ゴルフ、釣り、カヤック、自転車たちがガレージに詰め込まれてます

少し並べ替えたらもう少しキレイになるかな?w

 

IMG_20160521_071621_edited-1

庭に置いてある倉庫はキャンプ用品がたくさん

この時期はアルパカストーブが邪魔でしょうがない・・・

こちらももうちょっと片付けます

 

1491777_338895532917391_194141302_n_T

自分の部屋には、天体観測の道具や、カメラの機材

漫画も500冊以上持っていて本棚はぎっしり

 

IMG_20160520_223256_1

なのに最近しちゃった大人買いw

一部長男の部屋に漫画を置かせてもらってる

夜な夜な読んでて遅くまで起きてるので叱りたいけど叱れない

 

IMG_20150722_182701_1_1

裏庭にカヤックが1艇と次男の自転車が一台

あ、ここにもBBQグリルが溢れて置いてあるんだった・・・

 

RIMG0547_R_1

軒下には薪

どれもこれも今のところ必要なものなんですよね

 

もっと言えば、自分の部屋の納戸の2階にはプラモデル関係のものとか、オーディオ関係の物も眠ってる

幼き頃貧乏だったから、大人になった今はどうしても色々買っちゃうんだよね

物で溢れかえってます

 

大きな地震が来ちゃったらとんでもないことになるなぁ

復元できないだろうなぁ・・・

もう1棟物置を置くしかないかな

 

 

自転車入れたいし、こんなの欲しいけど値段がお高い

 

 

最低でもこのサイズだろうか

コンテナでも借りたほうがお得なんだろうか?

それとも無駄に車に積んで走ろうかなw

しかし、嫁さんはよく我慢してくれてますよね

 

まあ文句言われても、あの服やカバンはなんだ!と言い返してやりますけどw

高級品があればこっそり売ってやるのにねぇ

お互いに価値が分かってないのが逆に良いのかもしれせんね

 

はぁ。。それにしても改めて書いてみて、物が多いのを実感

少しずつ片付けます

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  サンシェードってタープ?テ…
  またまた自転車記事ですね …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.