アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ヘルメット買いました

投稿日:2018/5/17 更新日:

 

またまたヘルメットを買ってしまいました・・・

 

ちょっと奮発して、Araiのヘルメット

 

以前の記事でお伝えした通り、もう既に5個のヘルメットを持ってます

5つ揃ってスーパー戦隊みたいって事を言ってます

 

見事にフラット(つや消し)ブラックだらけの戦隊w

紅(シルバー)一点は、女性ヒーロー?

 

ではでは買ったヘルメットを取り出しましょう

ヘルメット袋は、使いこなせたことないなぁ・・

みんな有効利用してるのかな?

 

さてさて、スーパー戦隊と言えば中盤くらいに、新戦士が更に新しいのが加わるというのが最近の定番

色は結構派手目に、ゴールドやらシルバーやら

我が家の新しく加わるのは・・・

 

もうオチ読めますよねw

 

つや消しブラック!!

 

テカテカブラックじゃなくて、またまたつや消しのブラックです

どう見てもつや消しの方がカッコいいんだもん・・・

柄物も考えたんですけど、飽きちゃったら嫌だし、飽きの来ない、つや消しブラックにしました

 

 

かっこいいでしょ

 

Arai RX‐7X というフルフェイスヘルメット

型番見るとみたいだなぁ

 

 

Amazonで見る

お値段お高め

Araiの中で上位種になると思います

私のサイズはL

 

既に5個も持っていて、何でって感じでしょうがフルフェイスは1つも持っていなかったのです

 

・高速道路を走行するのに、ジェットヘルメットでは風の音がうるさい

・首を横に向けると、顎から風が入って首を持って行かれる

・安全なのはやっぱりフルフェイス

上記の理由が買った主だったところです

 

心配したんですよ

夏はクソ暑いんじゃないか?

視界は狭くなるので逆に危ないんじゃないのか?

 

でも勢いで買ってしまいました

 

近所の用品店で試着して、Amazonで購入!

バイク用品店のお姉さんゴメンナサイ

 

フィット感抜群

 

カブトのジェットはシールドを交換しちゃって夜はやっぱり少し見にくい

夜フルフェイスを被って走ったけど、んまークリアシールドの見やすいこと見やすいこと

見た目より安全重視ならクリアシールドね

 

・夜走る時

・高速道路を走る時

このフルフェイスで走ることにします

 

良いした!

と自分では思ってます

6個目のヘルメットだとしても!

 

頭一つにヘルメット6個は異常ですか!?w

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  ちょっと無理して購入したA…
  今更感がありますが、たまた…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.