アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

温泉旅館へGO 2

投稿日:2014/12/27 更新日:

 

12月23日~24日 温泉旅行のレポ2弾

長男中、次男インフルエンザでダウン中ですが、予約投稿で何事もなかったようにレポは続きますw

 

IMG_2435_T_T1

遊覧船で周遊した後、軽く散策してホテルへ向かいます

 

まだ午後12時半

フロントへ行くも案の定、部屋は準備できず

こちらが悪いので全然問題ありません

こちらのホテル、19時まではカラオケボックスが無料利用できるというのは事前にチェックしてあります

 

IMG_2448_T_T1

部屋が用意できるまでカラオケへ

 

漫画を読めるコーナーもあるので、時間は余裕でつぶせます

ほどなくしてカラオケBOXにTELあり

お部屋が準備できたと

 

IMG_2453_T_T1

部屋はすでに布団も敷いてあります

格安部屋ならでは

 

今回は和室2名で15,000円程度。安いので文句は言いません

バイキングコース、次男と2名なのでこんなもんでしょね

 

IMG_2455_T_T1

2階の部屋だったけど、部屋から見える景色は悪くありません

 

IMG_2458_T_T1

浴衣に着替えてすぐにゴロっと出来るのも悪くありません(^^)

 

IMG_2466_T_T1

土産物屋で手に入れた刀を手にポーズ

次男は刀とか剣が大好物w

もっといい顔すれば良いのに・・・・

 

IMG_2476_T_T1

私がお手本を・・・  「出入りじゃ~!」w

着替えたので温泉へ

 

bath_title02_img_T1

公式HPからお借りしました。

恵那峡温泉という温泉

山の中なのにしょっぱい温泉

目に入るとちょっと痛いです(>▽<)

 

お客さんも少なかったので、度々入りましたがゆっくり入れて良かったですよ

 

写真ではロケーションもよく見えますが、湯船に浸かると外は見えません

垣根が高いんだよね

高所にある風呂じゃないので、仕方ないのかな

対岸の山の上や、遊園地の観覧車の上からなら、角度的に

女湯が覗けます

ま、一番最初の写真を見て距離感つかんでもらえるといいんですがねw

 

え?こうやって検索ワードで引っかかった野郎どもが来ることを目論んでるって?

まさかぁ・・w

※思わず検索で着ちゃった人へ、下記のゴリラを押して帰ってくださいw

※どこかの記事の楽天とかAmazonとのリンクからでも 可 ww

 

IMG_2468_T_T1

風呂上がりの カンパーイ

部屋に冷蔵庫は付いてましたが中身は空っぽ

自動販売機で買ってきました

事前にスーパーで買ってくることをお勧めします

 

格安ホテルだったんで、逆に冷蔵庫に入れれない、抜いたら支払うタイプの冷蔵庫だと思ってました

お高いの覚悟で来たので買い物してきてません

ホテル内の売店でもおつまみとか売ってますけど、割高です

 

IMG_2483_T_T1

ゲーセンもありました

 

IMG_2486_T_T1

一昔前のゲームです

べつにワザワザやることないのに・・・・

でも、これも思い出になるんでしょうね

 

IMG_2492_T_T1

これも周遊船近くの土産物屋で買った一昔前の飴

だってキョウリュウジャーいたしw

 

晩飯は2部制ですが、17時半からの1部を予約

 

IMG_2498_T_T1

それでもたっぷり時間はあるので、酒が進んじゃいます。

 

IMG_2644_T_T1

DSやったり

 

IMG_2497_T_T1

昼寝したり

 

部屋の空調は、古いエアコンが付いていました

逆に変な温調がかからず、弱でもポカポカw

裸で過ごせますwww

 

暑くなったら開ければ一気に涼しくなりますし

 

あ、でも乾燥はひどいです。加湿器欲しいなぁ・・・

風呂上りに干したタオルがすぐ乾く

テレビもありました

恵那市は岐阜県なので東海地方のテレビ入るんですね

違う土地へ行ってローカルニュースとか見るの好きなんですけどねぇ・・・

だらだらしてたら、夕食の時間になりました

っていうかダラダラ書きすぎちゃったなぁ

続きます

m(_ _)m ぺこり

 

年末に書きたい記事の構想はあるんだけど・・・・

明日で完結させます

 

28日はニッパーの日なので時間をあけて二本立てでお送りします

よろしくね

 

あ、覗ける女湯で来ちゃった人のために、楽天のリンク張っておきまーす。

 

地上用正立レンズ使えば像は逆さになりませんわ

 

ぶ村



ぶ村



-温泉, 観光

前後の記事
  なんていいお天気なんざまし…
  巷でブームのステッカーを私…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.