アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

仕事終わりの仕事仲間とBBQ

投稿日:2014/10/20 更新日:

 

友達呼んで

17日金曜日、仕事終わりの18時集合!

 

一足早く仕事を終えて、長男と二人で庭に準備

相変わらず次男は戦力外

準備してる横でドッチビーなんどやって遊んでて邪魔でしょうがない。ちょっとオコw

 

IMG_0085_T_T1

先日の台風と、へ行ったので撤収していたハロウィンの飾りつけを再度施す

 

IMG_0079_T_T1

このかぼちゃ、ダイソーで手に入れた

お菓子とか入れるかぼちゃのバックらしい

 

IMG_9902_T_T1

電球を中に入れてみました

19時BBQ開始

 

IMG_9885_T_T1

写真にはないけど、殻つきの牡蠣も焼き焼きしました

牡蠣と栄螺とお肉!

野菜少な目、ピーマンとエリンギのみ

 

夜から買い出しなので、そんなに凝ったもの作れませんーん

でも炭を熾して投入すれば、それなりのもんになります

( ゚Д゚)ウマー

 

IMG_9886_T_T1

 

IMG_9895_T_T1

 

IMG_9899_T_T1

アルコールを入れて、美味いものを仲間と食えば自然に笑顔になりますね

 

IMG_9889_T_T1

 

IMG_9892_T_T1

 

IMG_9893_T_T1

それは子供達も同じですね

 

IMG_9909_T_T1

ここからはダラダラ飲み続け(ふてくされた顔に見えますねw 酔ってるみたいです)

焚き火もやって、マシュマロも焼いたけど写真なし

 

焚き火を見つめながらダラダラと

お子様たちが寝た後もダラダラ

 

解散は0時半

最近の庭BBQではみんな長尻w

翌日休みだし全然かまわないですけど

 

IMG_9922_T_T1

全員集合での写真ではなく、ベッピンさんだけで記念撮影

 

どっちかが奥さん? いんや、今回も嫁さんはいません

夜中まで残業だって~ これ幸いとBBQ(^▼^)

大人4人の子供3人のBBQでしたが、このくらいの人数でやるBBQは落ち着いていて好きです

 

大人数のワイワイBBQも好きですけど

一人のんびりBBQも嫌いじゃないなぁ・・・

 

なんでもいいんだな俺w

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ

前後の記事
  予約投稿なので、この記事を…
  10月11日~12日 渚園…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.