アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

インスタ映えしたいらしかったので、IKEAに行ってみた

投稿日:2017/12/24 更新日:

 


お約束のクリスマスカラーです

 

血の繋がらない娘達がインスタ映えするような写真撮りたいって言うので、カメラ持って遊びに行ってきました

IKEAに行きたいって言ったのを聞いて無理やり付いて行ったんですけど(汗)

 

インスタ映え用に、ばっちり看板の前で撮ってあげました

 

愛知県の長久手市に今年の10月にオープンしたIKEA

珍しさもあってか、平日でも混んでました

 

家具を見てカワイイ!なんて感覚を持ち合わせてない私なのでIKEAにわざわざ行くことはないと思ってました

ま、先に感想言っちゃうけど、次はないかなw

 

こんなお約束の写真撮ったりもした

 

何がインスタ映えかわからないけど、おじさんは写真を撮ってせっせと画像処理してあげました

 

意味もなく入口で撮ってみたりしたけどw

 

から長久手までは40分くらいかな

長久手I.Cを降りて愛知県道6号力石名古屋線を走り、すぐに左折したらIKEAに着く

行った日は平日なのオープン間もない10:00頃だったんだけど、左折渋滞が起きてました

渋滞に並ばず、6号線を次の降り口まで直進し、右折Uターンで戻ってきて右折して入りました

これ早いよー(豆知識)

 

そうそう、向かってる道中に私が

まっつぅ
IKEAに行けあ!

って親父ギャグ連発してたら最終的に無視されるという悲しい話をご報告しておきますw

 

写真はバッチリ!

IKEAの私のお気に入りショット

 

色を弄ってたら素敵なカラーになりました

本当は人の部分を色の変わらないようにするのが良いんだろうけどね

そんな小難しいことはやりませーん

 

結局IKEAではほぼもせず、滞在1時間半

次は昼食

 

ドキドキどっきんCOCOS!

一度食べてみたかった包み焼きハンバーグw

ドラえもん観てると宣伝してくるんです

でも地元には無い

だからCOCOSを探して食べてきたw

 

熱々の肉汁じゅわ~でした

美味かった!

COCOS関係者の方、岡崎市にも作ってくれい

 

食後はCOSTCOでお買い物

行ったはいいが誰も会員ではなかったというオチ

4,000円以上払って会員になってきました

 

年に何回行くかなぁ・・

行っても買い物するかなぁ

ディナーロールなんて食べきれんぞ・・・

COSTCOも特に大きな買い物もなく、小一時間で出てきました(汗)

 

1年間有効のせっかくの会員なので、行きたい人は声かけてくださいね~

元取らなきゃw

COSTCO関係者の方、岡崎市にも作ってくれい

 

お隣のめんたいパークへ

 

明太子の豚まん食べた

個人的な感想だけど、あんまり美味しくなかった・・・

おにぎりにすればよかったー

 

娘たちはソフトクリーム

一口も貰わなかったので味は分かりません

 

明太子は買わず、記念撮影をして終了w

 

IKEA行って、COSTCO行って、めんたいパークに行って

でもほとんど物を買ってない

明太子すら欲しいと思わなかったんですよね

私自身は無駄遣いの王様だと思ってたのにw

 

さして買い物もせず不完全燃焼だったので、本格的に写真撮影に向かいました

 

海だもんね

傾いた太陽と海というだけで腕がなくてもインスタ映えしちゃうやつ

 

これは失敗!

逆光でモニター見えないんだもん(汗)

今回はミラーレス持ち出してます

 

娘たちをジャンプさせて良い画撮りました

 

右のようになんとなくダサい姿になったら撮り直し!

私なりのこだわりw

若いから何度でもジャンプしてくれますw

 

躍動感

 

good!(自画自賛)

写真撮るの楽しいね

 

満足の1日でした

 

ぶ村



ぶ村



-カメラ, 観光

前後の記事
  昨年は書かなかったですが、…
  まったくドラクエやれてませ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.