アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年のバレンタイン

投稿日:2019/2/21 更新日:

 

去年はチョコレートの撮影会とかやってました

 

今年は貰ったその場で食べちゃったりしので、スマホで撮影しました

 

今年も頂きました、生チョコ

しっかり催促しての、義理チョコ

生チョコ美味い!大好き!

だけど、1年でこの時しか食べない生チョコ

毎年ありがとうございます

ぺろっと食べちゃいました

 

お友達からの義理チョコ

真ん中のハートが期待しちゃうじゃないかw

これも直ぐに食べちゃった

あざっす!

 

毎年恒例の奥様からのGODIVA

 

うむー

毎年高級だなぁ

こちらはまだ食べてません

涼しい階段に置いてあります

退院した次男が「食べていい?」って聞いてきたので、ダメって言ってあります

こんな高級なチョコは子供には毒です

いつ食おうかなぁ・・

 

階段といえば、イチゴが置かれていたので撮影してみました

冷蔵庫に入れるのもなんか違うし、涼しい階段に置かれたイチゴ

 

バレンタインではなく、次男の退院祝いの貰い物です

大きくて美味しそう

ありがとうございます

 

あと、写真は撮り忘れたけど、抹茶のケーキも貰いました

手作りでしたよ

ご馳走さまです

 

2019年のバレンタインはこれだけ

14日の日に会社休んだから、少ないのは仕方ない

仕方ない、仕方ない

 

私に渡せなかった子、ごめんねー

 

強がってみたw

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  2月21日~22日 この時…
  次男が入院してから退院する…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.