アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

長男もでかい!

投稿日:2019/4/26 更新日:

 

4月24日

今度は長男の誕生日

 

一応ケーキを食べてお祝い

晩御飯は祖父に連れられ美味しいものを食べてきたらしい

 

ケーキは次男と全く同じ

連続で同じケーキ食わされた・・・

 

今年で17歳

セブンティーンですよ

seventeen

 

雑誌のタイトルにもなっちゃうくらい、なんか意味ありげな年齢

甘くて酸っぱくて、きっとそんな歳

 

ブログを開始した2014年は12歳の小学6年生

この時ですら次男と比べ大きくなったなぁと感じたのに

 

今ではひょろひょろ~っと縦にでかい

私の身長はとっくに抜かれました

 

17歳ともなると、私もほぼ放置の状態で、たまに部屋を片付けろと言うくらい

逆にどちらかというと、男同士の分かり合える部分も出てきた

陰で母親の悪口とか言ってますw

 

長男は素直に育っていると思います

まあ普通かな

普通が一番良いのだろうけど普通すぎ?

 

家に帰ってきて、寝るかスマホ弄るか、友達とLINE通話しながらスマブラやってます

女気は無さそう!?

 

セブンティーンと言えばそらもうお盛んな時期だと思うけどね

まだお子ちゃまなのか?

 

私が童貞を・・・

3人のファンしか興味ないと思うから割愛ですけどw

 

大学は行きたいらしいので、来年は受験生

勉強しているの見たことないけど、大丈夫か!?

(私が家に居ないだけとも言う)

 

受験生になる前に1回キャンプ連れて行こうかな?

楽しいと思わないかな?

一緒に酒を・・ 法律でまだ駄目か・・

 

バイクに乗りたいとか言わないかなぁ

そんなこと言ったら学校に内緒で免許取らせてやるんだけどね

 

17歳の誕生日おめでとう!

連れてくるなら可愛い彼女連れてこいよーw

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  4月25日 平成時代最後の…
  数日前に書いた、茶髪の指導…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.