アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2本も要らないので、NEWクラブ買ってスッキリさせました

投稿日:2019/8/3 更新日:

 

夜な夜なにいそしむ

新しいクラブを、ポチッと購入

 

時間指定で届かなかったやつがこれ

 

ゼクシオ10 4W

 

今持っている3Wと5Wはではない

 

1Wとアイアンは昨年末にゼクシオ10に買い替えた

 

3Wも5Wもはあまり使用しないので買わなかった

コースに出てもヘッドカバー外して、1回も振らずにそのままカバーして帰ることも多々

 

ミドルとロングのティーショットは1Wの誘惑に負ける

3Wや5Wでも私の場合は曲がるので、だったら1Wで引っ叩きたいw

ティーショットがフェアウェイキープ率も悪いので、FWとして使う機会もないし(泣)

 

パターも含めゼクシオなのに、3Wと5Wは違うメーカーのマルマンゴルフ

 

使っていないので綺麗なものです

 

あんまり使わないと分かっていても、やっぱりゼクシオで揃えたくなる

ゼクシオ8の3Wなどを中古で買えば安く済むけど、他が10だからやっぱり10が欲しい

でも、ゼクシオ10で揃えようと思うとお値段が・・

 

相場で言うと2本で6万円以上になる

ああ、でも揃えたい・・

 

と言う葛藤を経てですね、購入した4W

 

3Wと5W、2本も買えない

だったら、間の4Wを1本買えば良いじゃないか

と、まあそんな感じw

 

ドライバーと同じレッド

もう買って満足w

 

元々、ファミコンゴルフで育った私

クラブセッティングは、1W、3W、5Wと飛び飛びで揃える物だと思っていました

4Wなど存在してないとも思っていた

4Wって売っていたのですね(汗)

 

値段はまあソコソコしたけど、満足感の方が大きい

 

古い3W、5Wを抜いて1本になるから、スッキリもした

 

使いこなせる自信は無いから、出番はないと思うけどねw

こうなるとUTもゼクシオ10で揃えたいなぁ・・・

 

夜な夜なネットショップやヤフオクを徘徊するのを自制しなきゃ危ないね

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-, , ,

前後の記事
  8月3日は岡崎市の花火大会…
  連日35度近い真夏日 いや…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.