アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

愛知県東部『道の駅スタンプ』

投稿日:2019/11/16 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

11月14日

愛知県東部の道の駅スタンプを押してきました

今回はお友達と一緒に回ってきました

 

Contents

道の駅スタンプラリー 5

当日の朝まで雨が降っていたので、山は止めて海方面

天気は回復したけど、爆風!

風速10mクラスです

写真だと爆風度合いが分かりませんけどね

 

今回のスタイル

アウターはVANSONのジャケット、インナーにヒートテック

パンツはワークマンのマイクロウォームパンツ

今年の新作パンツだったんだけど、お友達と被りました

ワークマン被りは嫌だね(汗)

 

道の駅 とよはし (愛知17)

2019年5月にオープンしたばかりの道の駅です

スタンプブックには登録がない

 

スタンプ台

スタンプ台はちゃんと置いてあり、そこに追加できるようにスタンプの紙が置いてあります

 

スタンプ

このように新規の道の駅が出来ると行く場所が増えるってことですね

 

自宅 → とよはし

約50km

遠回りだけど、蒲郡に出て23号線を上って行きました

 

強風度合い伝わるかな?

駐車場は地元民の車でいっぱい

普通にスーパーが併設されてるからかな?

は私たちのみ

 

道の駅 田原めっくんはうす (愛知3)

豊橋市から田原市に入って直ぐなので、アクセスは良い

私も過去に何度か来てます

5月には田原メロンという瓜を買ったよw

 

スタンプ台

 

スタンプ

 

とよはし → めっくんはうす

約17km

実際の走った道とちょっと違うけどね

 

道の駅 あかばねロコステーション (愛知11)

赤羽漁港にある道の駅

赤羽漁港はよく魚が釣れるのですが、我が家から遠いなぁ

 

スタンプ台

 

スタンプ

サーフィンも売りで、道の駅の中にサーフショップがあるくらい

 

めっくん → あかばね

約11km

近いです、だんだん渥美半島の先端に向かってます

 

野良猫が数匹いました

人のおこぼれを貰っている猫たち

写真は可愛く撮れてないけど、可愛かった~

 

クソ寒いのに、お友達はソフトクリーム食べてました

 

私はタピオカドリンク

予報では晴れになってたけど、どんより雲で映えませんね

 

道の駅 伊良湖クリスタルポルト (愛知4)

フェリーターミナル併設です

いつかここから伊勢へ渡りたい

この日は爆風で欠航してました

 

スタンプ台

 

スタンプ

 

あかばね → クリスタルポルト

約17km

渥美半島の先端です

 

まとめ

スタンプ4個

愛知県東部のスタンプをまとめて押せました

 

伊良湖方面は途中で街中抜けるし、走ってても楽しい道じゃないです

今回友達に付き合ってもらえたので、楽しい道中でしたけどね

風が強くて走りにくかったけど

 

お土産

写真ありません

あかばねで、ホッケサイズの赤魚の干物を買いました

その晩に晩酌のお供として食す

いい塩梅で、肴の味も濃くて美味しかった~

 

この日のレポは次の更新でUPします

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI ESTRELLA, 道の駅スタンプラリー

前後の記事
  11月14日 ZRX400…
  今週、高2の長男、小6の次…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.