アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ちょっとだけお高い場所で 2019年 9R目 Total 14R

投稿日:2019/11/26 更新日:

 

11月21日 ゴルフ

 

2019年9ラウンド目

ありゃ?年間12ラウンドはしようと思っていたけど、間に合わないぞ

 

7:30からのラウンド

影が長い

天気は上々

翌日から崩れたので、ナイスタイミング

 

だが、この日は寒波が来ていて、この冬1番の寒さ

最低気温は3℃、最高気温は15℃予報

ゴルフ場に出発する時間が1番寒かったってことね

 

ちゃんと防寒したので、それほど寒さは感じませんでした

 

プレーしたのは、岡崎カントリー倶楽部

岡崎市内にある老舗のゴルフ場です

 

いつも10,000円以下でプレーしている私たちには、ちょっとお高いゴルフ場

ちゃんとブレザーも着用して訪問しています(汗)

 

紅葉はもう少し先な感じでしたが綺麗に色づいているモミジもありました

気温は冬ですが、彩は秋ですね

 

ビュッフェスタイルの昼食

モリモリ食べてやりました

 

基本ランチにラーメンをチョイス

 

ここにオカズを持ってきて、カレーもありました

ビールもグビグビ

 

7時半スタートだったので、まだ10時くらいw

一緒にラウンドした友達は、ちょっぴり引いていた(汗)

 

前が詰まったので、午後はのんびりプレー

日向が気持ちよい

 

スコアの話全然出てこないよねって思っていますよね

触れない様にしているのです!!!w

 

スコアがこんなのだから(汗)

いつものスコアですけどねw

 

こんなスコアを出しても全然平気なのです

もう少し上手くなりたいとは思うけど、じゃあ練習するかっていうと全くしていません

向上心とか闘争心とか、あんまり無いんだよね

 

133でも楽しめるし、同伴者に迷惑は掛けていない(つもり)のでOKだと思う

 

なんかロッカーキー見た時から133出しそうな予想はしていたし(汗)

331を逆にすると133なのよ

 

今回、ゴルフナビを持って行ったけど、充電されているつもりで行ったらまさかの充電なし

早々にデータ残せないってなったので、少しガッカリ

 

ゴルフナビ便利です

 

最新の物に買い替えようかな?

 

岡崎カントリー倶楽部

流石と言うか、グリーンが綺麗に刈り込まれていました

今まで行っていたコースとタッチが違う

下りだと、スルスルと下って行っちゃう

これがまた難しい

 

と言い訳してみる(汗)

 

来月は初旬に1回ゴルフの予定は立っている

後半にもう1回行けるかな?

 

まだ年内に100切のチャンスはあるのだけど・・

ま、考えるのは止めときましょ

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  私も愛用しているヘルメット…
  毎日の様に詐欺メールは届く…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.