アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

無理な数字ではないと思ったり思わなかったり

投稿日:2020/9/23 更新日:

 

ゴルフの話をしよう

 

暇だったのでエクセルに転記した過去の成績を弄っていました

GDOやスコプラにもデータは残してあるが、エクセルにも入力してあります

 

その中から、過去に一番多くプレイしている『つくでゴルフクラブ』のデータを抜粋

数年ぶりにプレイした初回は抜いて抜き出してみた

 

これが成績

(スマホだと見えないと思う)

 

INとOUTのスタートがまちまちだが揃えてみた

そして、そのホールの平均・最小・最大のスコアを抜き出し

 

最小の打数でホールアウトしたとすると【95】でした

 

なんだ、100切れるじゃん

と思ったりして

 

パー以下はたった3回しか出していないのに100以下

100を切るのに全く実力が無いわけではないことが分かったよ

100切りなんて余裕じゃねーか

やれば出来る

 

「あんたはやれば出来る子」と幼いころから先生や親に言われて勘違いしてきた私

ここも素直に勘違いさせていただこうw

 

ちなみに、過去5回行った『岡崎カントリー倶楽部』

 

最小で【107】

パー以下が1回しか取れてない

 

ダメだこりゃ!

ちょっと95で行けるって前向きになれていたのに、107見ちゃった

そして、その直後に、その岡崎カントリーでプレイ

 

さて、スコアはどうなったでしょう

後日報告します

(プレイする前に予約投稿してます)

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  母親が小説読むのが好きで、…
  アドレスの記事が続いたので…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.