アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

NEW ギア購入!!

投稿日:2021/5/19 更新日:

 

お金を使いたい病が発病中

いや、これは年中かな

 

何か買いたい

何か買いたい

何か買いたい

 

125㏄のバイクでも買おうか?

いや、アドレスで満足していてW8も乗っていないし・・・

 

何か買いたい、何か買いたい

 

今の趣味で、今一番熱を入れているのは何だ?

うーん、強いて言えばゴルフかな?

 

と言うことで、ゴルフ用品買いました

 

ゴルフってキーワードじゃPV少ないから引っ張ってみたw

 

パターです

ODYSSEY 2-BALL TEN

 

中古で買ったXXIOの数千円のパターから、高級パターにステップアップ

 

値段はその目で確認してみて

 

本当は同タイプの2-BALL TEN TOUR LINEDというのを買おうとしていました

 

こっちね

 

今回買ったのと、TOUR LINEDとの違いは、シャフトの形状

 

買ったやつはセンターシャフトってやつです

 

高い買い物なので、今回は慎重になりました

ネットで調べ、買う前にゴルフショップで試打

 

シャフトの違いがどれほど違ってくるのかお試しです

多分ね、私にとって違いなんて誤差で、使っているうちに身体が合わせると思うのですよ

それくらい下手くそだから

でも、一応の試打

結果、センターシャフトの方がフィーリングが合っていました

 

真ん中に線は無いけど、いざとなれば線は書けばいいかなと思う

まずはこのまま使ってみます

 

オデッセイが、キャロウェイだったのは知らなかった

説明書はキャロウェイ

 

グリップにはしっかりODYSSEYだから、ホッとしている

Callawayって書いてあったら今後は他のクラブと揃えたくなってしまう

パンツとブラは同じのがいい

 

ヘッドカバー付き

 

マグネット式で簡単に付け外しできる

 

行き帰りはカバー付けると思うけど、プレイ中は外したままかな

知り合いでパターの度に外して、付けてってやっている人が居る

私は下手なのでプレイ中にそんな余裕がないと思う

 

カバーを落として、The・ENDってなるでしょうw

汚れやキズなんか気にしてやってられません

 

と言うことで、次回はこのパターでラウンドしてきます

結果はいかに!?

こうご期待

 

でも雨予報なんだよなぁ・・・

汚れやキズは気にしないと言いながら初使用が雨なのはどうなの?

うーん

 

あ、そうそう

パターはAmazonで買いました

ゴルフショップには試打しに行っただけ

 

でも6千円くらい高かったのだもの・・

近所のゴルフショップが無くなっても困るけど、これじゃあ買えません

ごめんなさい

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  5月18日 【つくでゴルフ…
  5月14日 新規オープンし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.