アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

スクラップ&ビルド

投稿日:2021/8/13 更新日:

 

ご近所のマンションが解体された

 

数カ月前

あれ?なんだか人の気配がしないぞ?

と気づいた

 

夜になっても玄関や共用スペースの電気が点いていない

まるで停電になっているかの如く真っ暗

 

で、いつの間にやら足場を組まれ

重機が入って

あ!っという間に解体完了

 

足場

 

解体中

 

瓦礫の撤収中

 

キレイになった

 

我が家は20年近く前に新築と共に今の土地に引っ越してきた

その時からマンションはあったので、築20年以上のマンションだった

 

中はどんな造りのマンションだったかは知らない

エレベーター無しの3階建て

住んでいる住人の民度は低そうだったので、家賃は高くないと想像できる

(路上駐車ばんばんやっていました)

 

ぶっ壊して次は何を作るのかな?

近所なので気になる

サウナ付きジムとか出来ないかな

立地的にまずないだろうけど

 

それにしても、解体工事

盛大に砂埃を飛ばしやがった

 

バイクの替わりにガレージの外に追い出したセレナ

黒色セレナが砂ぼこりで真っ白

 

乗っていないとはいえ、見るのが可哀そうなくらい

雨も降らないので、しばらく砂だらけ

 

凄く文句を言いたい

現場監督に文句を言いたい

元請け業者に文句を言いたい

 

多少の水を撒きながら作業していたさ

解体しているので仕方ないと分かっているさ

でも真っ白・・・

 

工事前に挨拶で持ってきたタオル一本じゃ納得出来んw

 

希望はエビスビール1箱です

500mlの方ね

 

次は何が建つかなぁ

近所の住民としてはそっちの方が重要だ

キレイなお姉さん専用コーポなら許す

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  8月6日   I…
  【ステップ】  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.