アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2022年 4R目 Total 47R

投稿日:2022/4/8 更新日:

 

3月30日

 

【つくでゴルフクラブ】で2022年4R目のゴルフです

 

2月にラウンド予定だった【つくで】

 

雪のためラウンド出来ず

 

春になったので、もう雪の心配もなくラウンドです

 

春ですねぇ

 

と言うか、この日は暖か過ぎるくらい

朝の予報では22℃

実際は24℃くらいまで上がったみたい

 

私はこんな格好

 

黒は痩せて見えるから良いね

 

中にきつめのアンダーシャツ着ています

必死にお腹を引っ込めての写真ですw

 

IN 7:45スタート

 

1Hから8打!!!

オワタ!

 

練習の成果などラウンドでは出せない男です

本当に練習場で打つ球は良いんだよ

声を大にして言いたいのに、誰も信じちゃくれない

 

結果を残さなきゃ何を言ってもダメね

 

8打スタートで、ダメだこりゃと思ったのですがね・・・

 

その後は好調

1H以外は、全部マーク付き

※『◎』『〇』『―』『△』『□』の事を言う

 

さすがに『◎』も『○』はありませんでしたけど

 

出来すぎ

と言うか、【つくで】が簡単なのかな?

 

メンバーは、いつもの太くん、細くん、最近ずっと一緒のMさんとの4人

全員スコアが良いのよ

 

コースも割と平坦

いつも右へOB出しまくる太くんも、曲がってもセーフなコース

 

前半終わって、私のスコアは49打

 

悪くない!

 

と言うことでビール

 

蔓防解除なので、ビールも普通に売っています

生大で1,000円以上・・・

そんなにボッタクらなくてもいいのに

 

文句を言いながら呑んじゃう私が悪いのですけどね

 

休憩時間は1時間半とあったので、追加でレモンチューハイのお替り

どこにでも売っている350mlで600円もします

うひょー高い

 

午後は更にポカポカ

鹿も餌を食いに降りてきています

 

こうやって見ちゃうと鹿を食いたいと思いませんね

ま、牛も鶏も豚も同じですけど

 

暖か

アンダーシャツを脱いでも平気な気温でした

着たままだと少しだけ汗ばむかなって感じ

 

Bestな気温です

そりゃゴールデンウィークはゴルフ場も強気な値段付けるよねっ感じ

気持ちが良いラウンドでした

 

もう終わりましたって文だなw

 

もう終わったのですものw

 

後半、ほろ酔いスタート

前半良かったので、もう後半は酔っぱらってワシャワシャ楽しんだ

スコアに拘りはない!

 

言い訳ではありませんよ

良い天気で、仲間と楽しくラウンド出来れば、本当にそれだけで最高なのです

 

後半はブンブン振り回してやりました

で、OB連発w

 

当てに行けば真っすぐ飛ぶけど、距離が出なくて悲しくなる

飛ばそうと思って右に大ファール

もっとドライバーの練習が必要でございます

 

結果、後半61のtotal【110打】

 

私としてはそれほど悪くないのですよ

もうちょっと集中して頑張れば105くらいで上がれたと思う

 

110打は、今回の4人で私が一番ドベでした

 

上手なMさんは、89打

太くんは、ベスト更新の100切り

細くんは、この冬ラウンドも練習もしなかったのに100前半

 

仮に私が105でもドベでした(汗)

ま、それくらい簡単なコースってことだったのかな?

 

110打

私にとっては良いも悪いもない中途半端な数字でした

どちらかと言うと良いのですけど・・・

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  2022年度の新入社員が入…
  過激なタイトル書いてしまっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.