アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

48歳の誕生日でした

投稿日:2023/7/15 更新日:

 

happy birthday

 

 

7月12日

私、誕生日を迎えました

ありがとうございます

 

お祝いコメント、ありがとうございました

 

ここまで一昨々年も、一昨年も昨年も同じ文を流用

 

今年も少数ですがちゃんとお祝いコメントとか頂けました

ありがとう

 

48歳になりました

お祝いコメントなどもう無くても大丈夫なお年頃ですw

 

12日は昨年同様、仲間とゴルフをしていました

これはとても良い誕生日です

 

スコアは・・・

お楽しみに

 

こちらのケーキは会社から

 

全社員、誕生月に会社から貰えます

賞味期限の短い生ケーキ or シフォンケーキの2択

 

私はここ数年アドレス通勤なのでシフォンケーキを選択していました

ここの生ケーキ美味しいのに・・・

 

約1月前から選択しなきゃいけないのだけど、今年は生ケーキが食べたかったので選びました

貰える当日は自動車通勤かな?と思ってた

 

だけど、アドレスで出勤

崩れたら私一人で食べよう

 

結果、9割がた無事

 

跳ねて横にずれ、側面が箱に当たった感じ

当たったら密着して動かなくなったのかな?

 

美味かった

 

もう目の前に50歳

数百年前の日本人なら、平均寿命を迎える年齢です

 

まだ死ぬ気しないなぁ・・・

死ぬときは急に悪くなって、ポックリ逝くのかな?

 

朝起きてこなくて冷たくなっていたとかかな?

健康ではないことは認めるけど、後何年生きるのかしら?

 

この歳になり最近は少し考えることがある

 

こんな間もなく50歳ってあり?

 

なんか落ち着きないし

女が好きだし

言葉は乱暴だし

下品だし

オナニーするし

遊んでばっかりだし

結果を残す仕事してないし

 

ダメな奴だな

 

48歳くらいだと会社では社長、役員、部長クラスの人間でしょ?

私が社会人になりたての頃だって、たぶんそんな世代

 

20歳くらいの私が見たその世代の人達は、すげーって思ってた

大人を通り越して人として出来上がっていると思ってた

 

当然ポンコツなオッサンも居たけど、印象に残っているのは立派な大人なアラフィフ

 

それに比べて・・・

50歳も間近になれば、いつの間にか自動で立派な大人になるのかと思っていたよ

どちらかと言うとポンコツな方な大人になっちまったw

 

変えられるのか?

 

いやまあ、幸せだから良いのだけど

ただ尊敬はされないだろうね

尊敬されるために生きているわけじゃないけど

 

明日死んでも悔いはない

少しはあるだろうけど

でも毎日いつ死んでも悔いが無いように生きているつもり

 

これはこれで良いのかな

 

毎年誕生日を迎えるたびに同じように思うのであった

また来年も同じだね

 

成長していないってことか?

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  普通自動車運転免許証の学科…
  2023年6月19日 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.