アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

休日なので次の休みに遊ぶための準備してました

投稿日:2015/2/2 更新日:

 

IMG_3216_T_edited-1_T1

お天道さまは、ばっちり出ています

 

IMG_3219_T_edited-1_T1

おてんとさまとおさま

今度の日曜日は、お友達を呼んでのデイキャン

週末までの休みは、今日しかないのでせっせと準備しました

 

IMG_3171_T_edited-1_T1

先週末はだけで、中はこんな感じ

 

IMG_3199_T_edited-1_T1

準備OK?

逆方向から撮っちゃったw

比較になるんか?

 

日曜日は、大人10名・赤ちゃん2名・うちの子2名

多いなぁ

とりあえずチェアだけでも置けるだけ置いてみました

 

やるのかな?

鍋でもつつくのかな?

まだノープラン

でもテーブルは居るよ

 

IMG_3200_T_edited-1_T1

Coleman ファイアープレーステーブル を置いてみた

間違い探しか!?w

 

Coleman ファイアープレーステーブル意外と物を置けます

便利です

 

真ん中でBBQしてもいいし、ストーブ置くだけでもありだよね

 

買いです

 

焚き火テーブル片付ければ、なんとかなるよね・・ きっと

10名以上集まるなら 先日グルキャンで見た ランドロックがイイなぁと思った

 

持て余してる人がいたら売って

格安でね

 

IMG_3201_T_edited-1_T1

大量に買った薪は縁側の下に入れてみました

ここは雨が少ししか当たらない場所

物置がアウトドアグッズでいっぱいなので仕方なくここに

 

IMG_3203_T_edited-1_T1

でも通りから見える感じとか、意外と気に入ってますw

 

IMG_3206_T_edited-1_T1

ちょっと撮影会

 

North Eagle  フルクローズBIGベンチレーションスクリーン400

 

名前の通りベンチレーションが無駄にデカイ

 

ベンチレーション=換気口

温めた空気がどんどん上から抜けてく

 

IMG_3208_T_edited-1_T1

片側のポールを抜いてベンチレーションは閉じました

 

でも

 

IMG_3207_T_edited-1_T1

もう一箇所は残して、ポールを上げるとベンチレーションが開くようにしておきました

日曜日にタープ内でBBQやってもこれでもOK!

 

IMG_3211_T_edited-1_T1

ピルツの中はシンプルに

ホカペ入れてあるので、ストーブを外に出して子供達専用に遊ばせてもいいかな

 

本日、外は爆風

でも風がない幕の中はポカポカ

 

IMG_3210_T_edited-1_T1

いい意味で日差しがきつくなってきたと感じられます

 

IMG_3209_T_edited-1_T1

ゴロっと横になったら、そのまま寝てしまいました

一時間もしないうちにLINEの着信音で起こされましたけどね

 

1422859124453_T_T1

先日のグルキャンメンバーのタイちゃんのPC画面トップページ


Cmap

くまっぷ!

 

Aiti

あいてぃ!

 

グループLINEで本人を含め盛り上がってましたwww

許可もらってネタにしてるよ

 

急いで見に行ってあげて~~ww

そんな休日でした

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  今日から春ですか? 明日か…
  最近ハマってる珈琲の飲み方…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.