アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかえりドローン

投稿日:2017/3/3 更新日:

 

はぁ ムカつく

ちょっと愚痴

どいつもこいつも決まったことに後から文句言いやがって・・

後だしジャンケンは強いに決まってるじゃねーか

クソみたいな上司に「仕事の進め方が悪い」って言われてもなぁ

ちょっと本気になって戦っちゃうぞ~

(腹が立って眠れない4時18分追記w)

以上、愚痴終わり

 

さて前回書いた、ドローン全損の記事

ひと月経って記事にしたのはわけがあって

 

修理で戻ってきました(^^)

 

修理って言っても全損なので、全交換

修理費はプロポ無しで、新品の30%OFFくらい

 

 

 Amazonでも値段は変わりません

計算します?

 

ぶっ壊れたまま記事にすると同情されちゃうので、修理して戻ってきてから記事にしました

 

24日に水没して、その日の夜にはコンビニから修理へ発送

修理して戻ってくるまで1か月かかりました

 

修理後は代金引き換えで届く

代引きなんかやって嫁にばれたら怒られるので、営業所止めで取りに行く

(嫁さんと次男は水没の事知らないので、シークレットでお願いします)

 

正直、DJIの対応悪すぎ!

いや、忙しいのか?

それとも国産メーカーの神対応に慣れすぎ?

 

連絡は遅いは、全損扱いなの分かってるのに見積もり出さないし

見積もり出たと思って、最終の手続きしたら見積もり内容より高い金額提示されるし・・

 

あ、あと全損扱いで全く新品が来るかと思ったら中身の移植でした

(これは文句ではない)

なんかなぁ・・ だったらオークションで中古の方が良かったかなと思った

 

でもまあ、結果的にもう一度手にすることが出来ました

 

ちょっと加工させていただきましたw

低空飛行は止めておきます(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-ドローン
-

前後の記事
  記録記事です  …
  当初は勢いづいてドローン記…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.