このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクに乗るようになって変わった事、気づいたこと

投稿日:2017/9/12 更新日:

今年からバイカーの仲間入り

バイクに乗るようになって変わった事、気づいたことを書いてみた

 

交通警察24時

ってTV番組ありますよね

で、良くコーナーにされるのが、女性白バイ隊員

今までそのコーナーは特に面白いって思った事なく見ていた

 

だいたい、配属されて、訓練して、違反者追いかけて、文句言われ、ちゃんと説得して切符切って、これからもがんばるのです!みたいな流れw

 

先日見てた番組もそんな流れでした


が、それはそれはいつもと違って私の目に映りました

 

白バイを手足のごとく操る女性白バイ隊員

男性白バイ隊員も負かしちゃうスラロームのテクニック

 

オートバイの免許を取ったから分かるその凄さ!

思わず巻き戻して(録画してたの)もう一度見ちゃった

 

すげぇ (゜ロ゜)

 

今までは日々訓練に励む隊員たちって言われても、ハフーンだったのにw

 

 

読んでいる本

バイクに乗るようになって読む本も変わりました



その時の趣味によってコロコロと読む物が変わるのが私です

コロコロコミックじゃないよ!(心の声)

 

まずは漫画


「ばくおん!」って漫画、現在10巻まで

こんな漫画があるのは最近まで知りませんでした

読み始めは「うーん・・」って感じでしたけど、今は楽しく読んでます

リアルとギャグの混じりみたいな漫画ですね

 

しかしまぁ・・ 最近読んでるどの漫画も女子高生に色々させますねぇw


Kindle版を貼ってみました

 

他にはこんなの


ツーリングマップルRも買ってみました

近々、お友達とツーリング予定です

マップル全然必要のない近場だけど(汗)

 

ツーリングキャンプギアは今持ってる道具で大丈夫だったみたい・・・

あんまり参考にならなかった(汗)

 

 

不思議に思うこと

最後に不思議に思うこと

最近よくツーリングブログを読んでるんですけどね

 

皆さん北海道を目指すのはなんででしょ?

やっぱり北海道には何かあるのでしょうか?

 

近い将来私も言い出すかも・・・w

 

 

ではまた!

 

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-バイク

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.