にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ 

   




このエントリーをはてなブックマークに追加

CB1300SBで初コケしました(記念書き込み)

投稿日:

実は、入手して4日目に立ちコケしてます(汗)

 


パニアケースにキズ!

 


ミラーにキズ!

 

私にキズなし

 

朝から高速道路を1区間だけ往復するという無駄な走りで遊んだ帰り

家に戻る前にガソリンを入れようとガソリンスタンドへ

 

 

はて?どういう訳か転びましたw

どうやって転んだか全然覚えてません・・・

「あれ?転んでるじゃん俺」

てな感じw

 

 

幸いパニアケースがガードの役目をしてくれて、足を挟むことなく、エンジンやカウル、レバー類も何事もない状態

(ありがとうパニアケース!傷だらけになったら買いなおすねw)

教習所で一度ちゃんと転んでるので、焦らない

一度転んでおいて良かった・・

エンジンを切って、冷静に対処

 

さて、上がるかな?

それが一番心配(汗)

セルフスタンドだけど、店員は居ました

でも、転んだ瞬間見なかったふりしてどこかに行っちゃうしw

店員さんなんで来ないのさ!って思いながら覚悟を決める

 

そうしたら反対側で給油していたライダーさんが助けに来てくれました

ヘルメット被ってたので、ライダーさんと分かったが、給油機の向こうの人だったのでバイクは見てない

「大丈夫ですか?ケガは無いですか?」

いやん、めちゃくちゃ優しい

あ、ちなみに私より歳上のおじ様ねw

 

一緒に倒れたCB1300SBを起こしてくれました

一緒にって言うかね、私あんまり力入れなくて済むくらい、目いっぱい上げたくれたライダーさんw

ありがとうございました!!

 

いや~ やっちまいましたね

 

給油も無事完了

ちなみに、268キロ走って、16.19L入りました

16.5㎞/Lの燃費でした

 

 

恥ずかしい思いをしたガソリンスタンドから逃げるように帰宅

玄関開けて「いや~転んだ、転んだ」って家に入っていった

 

珍しく長男が玄関まで迎えに来た

キラキラした顔して

心配してる顔ではない・・

 

「え?キズは?服も破れてないじゃん!」

立ちコケだと説明した瞬間、ガッカリした顔をしやがった・・・

おい!!

 

滑って転んで、洋服ビリビリの、擦りむいて傷だらけを期待していやがった

育て方間違ったかな?w

 

 

記事は以上なんですが、この記事も転んだ直後に書いています

(4月29日、CB入手4日目)

投稿される日までには何回か転んでるかもしれません

その時は追記します

 

5月6日 追記

あれから1度も転んでないよー

 

336

336

   

関連



-HONDA CB1300SB

Copyright© まずは庭から始めました , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.