アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

この先、何ブログになるのでしょう?

投稿日:2019/10/4 更新日:

 

※新バイクの記事は週末に出そうと思って引っ張ってますw

 

※※友達の要望で、本日よりAM5:00に記事を投稿します

メールとか登録している人は、お気を付けください

 

今は、大きな声で「バイクブログです」って言えるかな?という私のブログ

出発点はキャンプブログでした

 

途中、カヤックや自転車、ドローンなども入って来てるし、多国籍ですけどね

今のメインはバイクって言えます

ドメインは「gardencampers」ですけど(汗)

 

ま、と言うくらい多岐にわたり色々遊んで、色々と書いています

趣味が多いのではなく、飽き性なだけなのです

 

私の履歴書として、3話に渡り書いたのが下の記事

 

2010年 オーディオ

2011年 釣り

2012年 一眼レフ

2013年 天体写真

2014年 キャンプ

 

2014年に書いたこの記事、この時は私の中でキャンプブーム

ブログを書き始めたのも2014年なのでキャンプブログなのでした

 

上に書いた趣味は、まだ続けています

たま~にね

 

2015年 カヤック

この年にターポンと言うカヤックを買いました

 

たまにしか漕ぎ出さないのでカヤックブログにはならなかった

ちなみに今年はまだ漕ぎ出していない

 

2016年 登山 自転車

登山グッズを沢山買いそろえました

 

登山自体やってないので、登山ブログにはなっていませんw

 

自転車も購入した

 

ロードバイクね

マウンテンバイクも買ったんだった

買って満足、全然乗ってないので、数ページだけ自転車ブログ

 

2017年 ドローン バイク

ドローンを年始に買いました

 

わずか数日で川に墜落w

今は修理して手元にあるけど、飛ばしていない

ドローン撮影して、ドローンブログも有りかと考えたけどね

 

バイク元年がこの年

不純な動機からApeを購入したのですが、今やすっかりバイクの虜

 

バイクブログがここからスタートしました

 

2018年 ゴルフ

数十年ぶりにゴルフも復活した

 

年間10Rくらいプレー出来たら良いなと思ってる

そのくらいの数なので、ゴルフブログにはならない

練習すらしてないしねw

 

あ、2018年はVRも買ってるね

やってないけど

 

2019年は、まだバイク

まだ飽きずにバイク乗ってます

だからブログに書く事もバイク寄り

バイクブログです

 

これから数日は「エストレヤブログ」になりますけどね

 

でもまたいつもの様に飽きるんだろうなと自分で思ってたりするw

すると今度は何ブログになるのでしょう?

 

過去の趣味に再没頭して、

釣りブログ

天体ブログ

自転車ブログ

 

それとも新しい何かをまた始めちゃうのかな?

ダイビングブログ

旅行ブログ

ギャンブルブログ

 

今の所候補で高いのが

闘病ブログ

バイクで事故りました~ これから手術です!とかね

 

笑えない・・(汗)

 

でも闘病ブログなら、病気よりケガの闘病の方が良いなぁ

神様、出来ればケガの方でお願いしますw

 

好きなことやって幸せに生きてきているので、これから不幸が待っている気がしてならない

離婚調停ブログとか、リストラブログとか・・

 

言霊って強いから、あんまり言わないほうが良さそうだけどね(汗)

 

愛人とラブラブブログとか、誰も読まないだろうけどそんなの書きたいなw

 

さて、どう進んで行くのか?

皆さんも予想してみてねw

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  250㏄のバイク買いました…
  愛知県蒲郡市 我が家から3…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.