アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新型W800 2020年モデルに跨ってきた

投稿日:2019/12/1 更新日:

 

カワサキプラザ知立へ、新型のW800に跨りに行ってきました

12月1日発売のモデルチェンジW800

11月後半にカワサキプラザに入荷しているという情報は得ていた

 

ここで書いたけど、CB1300SBとエストレヤの良い所取り出来ないか?

まず実物を見て、もっと言えば試乗出来ればなと・・

 

追記

もうありますよ

 

HPを見ると展示車があるというのを見つけてしまった

 

カワサキプラザ知立へGO

 

なかなかオシャレなショールーム

 

さっそくお目当てのW800ありました

カッコいい!

色味も想像通り

 

流石に250のエストレヤと比べると大きくて厚みがある

 

うーん いいね~

ショウルーム内の照明と、スマホのカメラなので写りが良くない

 

跨ってみたよ

足つきは、つま先つん

CBより少し良いくらい

 

エストレヤの様にべったりとはいかない

ただストリートのシートにポン付けで替えられるらしいので、ストリートのシートにすれば少しは良くなる

 

ちなみに、試乗車のストリートに跨ってみる(前の型?)

こちらの方が足つきは良い

足つきは良いが、なんか好みじゃない

 

マットブラックも嫌いじゃないけど、ピカピカしてるクラシカルバイクが好き

手入れ大変だとうけど

 

と言うことで、契約! って、この写真は、個人情報を書いているだけ

ローンのシミュレーションしてもらいました

 

うーーーーーーーーーーーん

新車だもん高いよね

 

試乗車のストリートに乗ってみるか?って聞かれたけど、エンジン音だけ聞かせてもらって終わりました

乗るとね、買っちゃいそう

 

買うのはまだもう少し先です

ほんのちょっと

ほんと、ちょーーーっと先

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  スーパー銭湯 アサヒ乃湯 …
  11月25日 四季桜を求め…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.